人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 感謝感謝です ^^


 東京は 晴れ 寒さ相変わらずで

 マスク まだ 手放せず


 本当に 終わってしまいました

 本当に あっと言う間でした


 打ち上げは最後まで参加し

 始発で帰宅

 仮眠程度で

 仕事へ
 感謝感謝です ^^_f0061797_17483845.jpg


 ゴジラが迎えてくれました ^^


 先程 帰宅するも

 ボーッ とするばかり


 昨日の 2回公演後も

 暫く 動けず

 荷物をまとめるのも一番最後

 抜け殻 ですわ

 打ち上げ会場は

 既に 熱気でムンムン

 キャスト・スタッフ1人1人とグラスを傾け

 労を労いました


 下戸なオレは

 突然空腹に襲われ

 寒気に襲われ

 1人

 池袋の街を徘徊

 ラーメン探しの旅に出るも

 あっと言う間に発見!!

 出鼻を挫かれる ^^;

 も

 それが

 目的じゃん的ツッコミ!


 雑誌なんかにも載ってて

 期待大!


 店主に

 お店の顔は?

 の質問

 
 これです


 じゃあ それ


 出て来たのがこれ

 感謝感謝です ^^_f0061797_1812172.jpg

 スーラーラーメン

 酸味の効いた ラー油系の辛さ

 また 

 溶き卵がスープの上で 

 泳いでいるようで

 食欲が沸く!

 確かに辛かったけど

 嫌な辛さではなかった


 何だか

 本日

 やっと

 一息ついた感

 
 満足気に会場に戻ると

 キャストに何か配っています


 どうやら

 オレは

 既に帰った事になってたらしい ^^;


 その配っていた物とは

 今年の稽古始めに

 皆で 東郷神社へ参拝して

 記念撮影をした 写真を

 心優しい 制作さんが

 写真を引き伸ばして

 額に入れてプレゼントしてくれたんです!

 これには

 大感激です!!

 本当にイイ写真~ ^^


 もう既に

 思い出になってしまった事に

 少し寂しささへ 感じます


 でも 

 オレの

 仲間達は

 瞼を閉じると

 いつでも 

 微笑みかけてきます ^^

 


 俺は寂しくはない

 全然 寂しくない

 元気か?

 みんな!

 また

 どこかで

 会いてぇなぁ

 


 『あったっくNO.1』


 それは


 永遠の


 宝物です!



 そして

 俺達の



 代表作です!!



 これだけは

 胸を張って言えます



 最後に

 このお芝居を

 観に来てくれたお客様

 一緒に

 あの時代に行ってくれた

 お客様に

 感謝します!

 感謝です!!


 本当に

 本当に

 本当に


 ありがとうございました!


 Love & Peace
   051.gif   

 

by kikuchi-kinya | 2009-01-26 18:36  

<<  空と  明日で… >>