『さよならシアタートップス最後の文化祭』


    新宿シアタートップス    

f0061797_231316.jpg
  突然ですが

  皆さん ご存知でしょうか?

  この名前を

  下北沢の ザ・スズナリ

  か

  新宿の トップス


 演劇ファンなら勿論

 私たち小劇場出身の役者には

 キャパ150席ほどですが

 堪らない空間  劇場なんです ^^


 登竜門的な小劇場

 
 そのトップスが この3月をもって

 閉館する事になったんです

 これまで 数々の名作 名優 劇団を輩出

 そこの ビル自体が取り壊されるらしいのですが~


 そして今回

 ここから巣立った劇団やユニット9団体

 所縁のある人たちが集い

 昼の部 夜の部1 夜の部2 の構成で

 12日間の お祭り公演を催すことになりました

 題して


 『さよならシアタートップス最後の文化祭』


 以前 このヴログでも紹介したんですが

 俺は

 泪目銀座 代表で

 8ステージ(昼の部 または夜の部1) 出演します

 各団体の持ち時間が30分

 1ステージ 3団体の公演


 そして なんと!

 三谷幸喜 率いる

 東京サンシャインボーイズも復活!!

 休止当時は

 30年後に復活します~

 なんて言ってたんですが

 こんなに早く帰ってくるとは~ @@

 やはり

 お世話になった トップス!

 参加しない訳には行かないんでしょうね~

 サンシャインボーイズは

 1時間の単独公演(夜の部2)です 



 2009年3月18日(水)~29日(日)


 『さよならシアタートップス最後の文化祭』 


 詳しくはこちらまで

 
 これも ワクワク企画ですが

 まだあるのねん~ ^^



 Love & Peace
   037.gif
 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-01-31 23:29 | ★出演情報  

<< 来た~~  やっと >>