人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 おめでとう!!


 東京は 晴れ

 今日は 気持ち良かったね~

 風も 穏やかだったし ^^

 おめでとう!!_f0061797_21402251.jpg










 太陽が

 サンサンと柳の木の間から~~  って

 何で 柳の木?

 しかも

 柳の木が 赤みを帯びてて

 気味悪いし~


 でも

 載せちゃいました!!

 ^^

 

 観ましたか!?

 ミュージック・フェアー!

 
 J Soul やってたね~ ^^

 カッコ良かったべ!!


 でも

 何だか

 ドキドキでした~


 何だろう

 親の様な

 兄貴の様な

 親戚の様な

 そう

 身内な気分なのよ~


 トークの時も

 あっ

 ネスが~

 北が~ じゃなく

 NAOKIが~

 ちゃんと

 ちゃべってるかな?  って

 オレが

 しゃべれてないじゃん ^^;


 それぐらい

 ドキドキでした ^^


 でも

 何だか

 初々しかったな ^^


 これから

 ガンガン 行くであろう 彼らが

 今日の

 この気持ちを

 忘れずに

 育ってって欲しいな  って

 やっぱり

 親戚のオジちゃん だね ^^;


 今日は おめでたい日じゃ!!


 乾杯!!

 ガンガン

 飲め!!!


 オレは

 コーラだけどね ^^


 NEXT ZEPP TOKYO!!


 あっ

 CD&DVD 予約しなきゃ @@



 Love & J Soul Brothers
    070.gif

 

 

by kikuchi-kinya | 2009-02-07 22:01  

<<  お見事  風にも負けず >>