人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心の栄養


 東京は 曇り

 連日 春先並みの陽気 ^^

 こんな日は 衣選びに 困ります


  心の栄養_f0061797_2024301.jpg

 いきなりの写真

 これ 何だか 分かりますか?

 ムフッ ^^;

 
 答え

 爆弾!

 マンガに出てくる それ

 
 作ってみました~

 何の 為に?


 そりゃあ~

 あ~た~


 趣味!

 ではありません


 そんな 趣味

 だったとしたら

 ここで

 披露しません~


 変でしょ?

 そんな趣味


 そんな趣味の方

 すみません ^^;


 実は これ小道具

 芝居ではなく


 ダンス公演の

 
 ダンス公演なのに

 爆弾って!?


 でも

 使うんだから

 仕様がない~


 本日

 妻がインストラクターをしている

 ダンススタジオの 公演に

 行って来ました~

 
 ダンスは イイね~

 芝居と違って

 気持ちがいいね~ ^^

 皆 アスリートですよ!


 酷使してるよね~

 身体を


 尊敬します!!

 
 あの 躍動感

 自分にそんな 才能があったら

 って

 思ったり

 思わなかったり

 ラジバン…

 ^^;


 爆弾は

 妻が 振付をしている

 ナンバーで使うらしい~

 っていうか

 使ってました ^^


 初めて観たんだけれど

 どういう風に使うのか

 分からず 作ってましたから ^^;


 なかなか どうして

 イイ 作品でした!


 そして

 昨年 俺も

 ナレーションで参加した

 彼女が 主催してる

 カンパニーも

 ゲストで参加してて

 盛り沢山な 公演でした ^^


 スタジオの生徒達も 頑張ってたな~

 好きなんです

 一生懸命な姿が!


 プロには無い

 熱

 初々しさ

 何より

 純粋さ


 パワー くれるんだな~

 
 やっぱり彼女の ダンス仲間が

 講師をしている

 クラークと言う 高校の

 卒業公演は


 本当に 泣けます!!


 3年間 の集大成を

 そこで

 見せるんですけど

 
 若さ

 青春

 夢

 やっぱり


 一生懸命!!!


 これに

 尽きます ^^


 終演後は

 生徒全員で

 出口で送ってくれるんです

 
 チョッと 照れますが

 ニコニコ になるんです ^^


 みんな

 いい顔してるんだ~ ^^


 輝いてるんです!

 こっちまで 幸せになれる


 こんな 経験なかなか 出来ません

 魂が ふるふる 


 本日も

 俺の

 心


 晴天なり ^^



 
 Love & Peace
   016.gif

 

by kikuchi-kinya | 2009-02-15 23:20  

<<   にく派? さかな派?  終りました >>