人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ちゃんこ ^^


 東京は 晴れ 夕方から曇って来たと同時に

 底冷えが…

 関東も 雪が 降る予報も チラホラ

 チラホラ  って  ^^;


 昨日 事務所のスタッフと お食事会に!

 全員ではないんですけどね~


 移籍して まだ そういう コミニケーションとってないし

 食べたいし ^^


 で

 行って来ました 広尾辺りにある

 「ちゃんこ鍋屋」

 
 ちゃんこは 塩と味噌の

 2種類を頼んで

 2度美味しくねん ^^


 みんな食いしん坊の甘えん坊


 でも

 気がついたらね

 テーブルを挟んで

 のんべチームと

 ウーロン茶チームに 分かれたのには

 笑ったな~ ^^


 いきなり 焼酎ロックな人

 いきなり 日本酒熱燗頼んだんだけど

 ちゃんこ食べて暖かくなったからビール

 を追加な人

 とりあえず ビールでノーマルな人

 
 それぞれな 風景


 サイドメニューも

 川えび レバ刺 もろきゅう 厚焼き玉子

 ほっけ たこ刺 等々を 

 食! 食!


 でも

 ここは 美味しいわ!!

 ちゃんこ 味噌も イイけど

 
 塩は ヤバイっす!!

 やられました @@


 ちゃんこ ^^_f0061797_23454969.jpg


 写メはあんまし 美味しそうに見えなくて ごめんね ^^;


 〆は 味噌には おやじ× おじや○

 塩には うどん

 これで ノックアウト!!


 はい

 ご馳走様でした ^^


 いや~ それにしても楽しい時間でした!

 笑った笑った ^^


 帰りは みんな

 ご満悦 !


 店を出て

 パシャ!


 
 ちゃんこ ^^_f0061797_23562913.jpg


 オレの 右肩に 背後霊が…


 言い忘れましたが

 見ての通り

 うちのスタッフは

 全員女性です ^^


 社長は

 男ですけど ^^


 熱燗だの

 ロックだの 

 頼んでたのは

 だ~れだ

 分かるかな

 のんべチャン達 @@


 これからも

 宜しくねん ^^v




 Love & fujiga office
   051.gif

 

by kikuchi-kinya | 2009-02-19 23:58  

<<                ...  声と楽器 >>