人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 突然の @@


 東京は 晴れ

 風が強かったものの 

 日差しが 気持ちイイね ^^



 皆さんも ご存知かと思いますが

 『あたっく.NO1』 で一緒に切磋琢磨し

 先月 25日に 

 念願の メジャー・デビューを果たした


 J Soul Brothers
 

 輝きを増した 彼らの勇姿を

 イベント テレビ 雑誌で 見て

 これからが 楽しみ と

 この ブログでも

 再三 ご紹介したと 思います



 が

 昨日 突然の EXILE 加入!



 すなわち

 J Soul Brothers の解散となった 訳です



 あまりの 突然の出来事で @@ ですわ~

 これから J Soul Brothers を応援 見守って行こうという矢先に

 ??????

 ですわ~



 そして

 まず 思った事

 それは



 今まで 2年間 応援してきた

 また これから応援しようと 前のめりになっている

 全国の ファンの皆さんの 気持ちです!!



 自分が 熱狂的なファンの立場ならば

 ビックリ 

 悲しさ

 怒り

 計り知れないと思います



 昨日は 折しも

 私たちの 結婚記念日

 会話は 自然に その話になりました



 お互いモノを作る仕事の中で

 人との係わり合いは 避けて通れない訳で

 ましてや 人を操り 操られ

 生きた 現場の作業は

 かなりの 労力が必要です

  

 色色な立場で 想いは違えど

 そこには

 人

 がいて


 様様な 気持ちが生まれます

 食い違えもあれば 一致もあります



 そこで

 喜怒哀楽が生じ

 色色な問題が起ります



 この 基本の流れの中で

 大事なことって~



 目標が同じ

 歩く方向が一緒

 

 その過程に 大小様様な摩擦



 摩擦から生じる理由

 そして

 責任



 何より

 責任だな~



 言葉の責任

 行動の責任



 どちらも

 自分に帰ってくるモノですが…




 責任を取る事





 大事です 

 っていうか

 やらなければならない事です




 それが 

 許せるか

 許せないかで



 付いたり

 離れたり

 ラジバン…





 俺は常々

 自分に言い聞かせている事があります




 何事も 誠実で有れ!!




 格好つけてる訳ではなく

 これが出来たらな~ ってね~



 難しい~んだな~ これが!!!! ^^;


 理想は高くねん @@



 話が逸れた

 けど

 逸れてない~ みたいな ^^




 Soul Brothers  のファンの皆様

 お気持ち お察しします


 でも

 既に 走り出した 彼らがいます


 これは 現実です

 
 辛いでしょうが

 辛いその想いを

 全部 吐き出して


 残った 想いを信じましょう ^^


 たぶん

 彼らも

 誰にも言えず

 死ぬほど

 悩んだと思います



 それを 乗り越えて

 今は

 新しい グラウンドで

 プレッシャーとの闘い!



 これからも 彼らに必要な事は

 皆さんの 

 J Soul Brothers 魂です!!



 何よりも

 強い見方であることは

 間違いありません!!



 俺も 陰ながら

 応援して行くつもりです ^^



 何だか

 長くなってしまいましたね~



 最後まで読んで頂いて

 ありがとね ^^



 親戚の叔父さん…

 失礼!



 兄貴より。





 Love & J Soul Brothers
   051.gif
 



 

by kikuchi-kinya | 2009-03-02 20:25  

<<  しんしん  同窓会的な >>