人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 入学式

 
 東京は晴れ 

 土日の両日共に 花見日和で

 ニコニコでした~ ^^




 明日 

 姪っ子が  小学校に入学!

 入学式~~~ ^^



 紗希(さき)

 かなりアクティブな

 でもチョッピリ 人見知りで

 バレーを習い

 将来 パン屋さんになる事を夢見てる

 笑顔が堪らなく 可愛い女の子 ^^


 入学式_f0061797_22154149.jpg


 お父さんもお母さんの顔も

 癒し系~

 だから 紗希も

 自然と 癒し系顔 

 ^^ こんな目 ^^ こんな ^^


 そうそう!

 お父さんは

 ブログでも紹介した

 昨年の夏

 深川祭りでお世話になった

 同い年の  お祭り男こと

 やっちゃん~!

 笑うと

 ^^ こんな目 ^^ こんな ^^



 お祝いをしに家に行ったら

 新しい机

 新しいランドセル

 新しい学習道具が

 今か今かと出番を待ってて~

 何だか

 懐かしい~よね~~~~




 今どんな気持ちなんだろう?

 


 俺も 人見知りがちだったから

 入学式の前の日は

 凄く不安だったのを覚えてます 

 匂いも




 まだ 雪が残ってて

 でも

 雪解けで 道が 泥でグチャグチで

 長靴はいて

 親父に手を引かれて…



 親父

 今の俺くらいの年齢…



 その時の

 小学校に向かう2人の後姿の写真が残ってます ^^


 入学式_f0061797_22282958.jpg
                          紗希が撮ってくれたの ^^

 紗希も

 これからどんどん

 当たり前の様に 成長していくんだろうけど

 大人って勝手なもので

 それが

 何だか

 寂しくて 嬉しくて~



 沢山の友達

 沢山の思い出

 作って欲しいな~~~~ 

 彼女の財産ね ^^



 叔父さんも

 頑張らなきゃ!!



 紗希

 入学おめでとう!

 ^^




 Love & Peace
   056.gif

 

by kikuchi-kinya | 2009-04-05 22:43  

<<   ★出演情報  『ホームレス...  至福の時 >>