人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ニコニコ ^^


 東京は くもり

 気温も下がり 季節性インフルエンザに

 攻撃されぬ様 ご自愛くだされ ^^



 昨日は某ホテルでレストラン・バイキング~~ ^^

 お祝い事と言えば ココ!

 1年に数回は利用する 我がファミリーご用達な お気に入り場所
 
 今回は 義母の退院祝い&姪っ子の小学校入学祝い!!

 大手術から生還した76歳の義母~

 体力が戻り 本当に元気になって家族共々ホッとしてます ^^

 食べる事が好きな お母さんは
 
 大好きな この場所で 尚 食欲が増したのか

 食べてましたね~~

 お母さん!食べ過ぎると傷口が開いちゃうよ~~!

 なんて ツッコミ を入れると

 いいのよ!14kg痩せたんだから~ 戻すの~!

 切り返す 母 ^^

 その横では 姪っ子が 大好きな肉と 格闘 @@


 
 ニコニコ ^^_f0061797_6494476.jpg

 
 丁度 1年前 

 儀父母の 結婚50周年 いわゆる金婚式で

 父の故郷 宮崎県に皆で凱旋した以来の全員集合!

 (1年前のブログを御覧あれ)

 ニコニコ ^^ な時間を過しました ^^




 これから先 色色な事が起きても

 ココにいるファミリーと手を取り合い 協力しながら乗り越えられる

 力強い絆を 感じた

 そんな 夜でした ^^




 その横では 

 相変わらず 姪っ子が 肉と格闘!




 ニコニコ ^^

 
 
 

 Love & Peace
   051.gif

by kikuchi-kinya | 2009-05-04 07:25  

<<   ビルヂング  お気をつけあれ >>