人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ごめんなさいね


 まず最初に 再放送情報が間違って掲載していた事をお詫びいたします

 何分私ブロス(テレビ番組情報誌)派でして~

 その情報をまた鵜呑みしてしましました

 今度からはちゃんと各局のHPで番組表を調べて掲載したいと思う次第です

 いや!思うだけじゃ駄目ですね! します! はい!

 少なからず ぬか喜びをさせてしまった方々には

 本当に 何てご無礼をば!

 本当に情けなく心が張り裂ける思いです…です

 ああ~ 私は駄目な人間だ!

 そう私は

 『人間失格』

 これからは針の筵に座り塩を舐めて生きていく所存に御座います

 もちろん頭は丸め… それは やめておきます…

 ああ~ 反省している側からこの欲深き己の弱き心

 この精神に渇を入れるべく

 この身に鞭を入れるべく

 明日から私は修行の… 自分探しの旅に…

 ああ~ また嘘をついてしまった!!

 

 すみません 長いですね

 
 
 今度から 気をつけますね ^^



 しかしながら 情報を削除したら

 ただの 松っちゃんのお祝い記事になってしまったのが

 ちょいと恥ずかしいね ^^;

 


 という事で

 東京は 晴れ 

 気候 少し元に戻った感じですかね?

 それにしても昨日の風には笑わせて頂きました ^^


 いやっ 別に風が面白い訳では無くてね~

 あまりの強風で チャリが前に進まなくてね~

 先日紹介したチャリ3人乗りのお母さんよろしく


 向かい風しかも強風に打たれて歪んだ己の面が長い上り坂で
 
 中中進まず必死にペダルをこぐ度

 物凄い形相になってるのが手に取るように分かるんだよね~

 そしたら何だかニヤニヤしてきて余計に力が入らないし前に進まないしで

 ナチュラルハイ&箸が転んでもおかしい年頃状態でしたね~

 
 それにしても坂道を登りきった時の達成感ったらなかったね!

 清清しかった~  足はパンパンだったけどね ^^:



 そうそう 話は行ったり来たり  ラジバ… (つい^^;)

 21日の 再放送誤報の時間にやる 『刑事の妻(デカツマ)』 なんですけど

 もう2年は経つのかな?

 それくらい前に 『刑事の妻2』 を撮影したのね~

 主演は 浅野ゆうこさんと小日向文世さんの凸凹夫婦

 久し振りに ゆうこ姉さんと会えて コヒさんと沢山お話が出来て
 
 楽しい現場だったのを思い出しました ^^

 再放送枠でやるという事は 近々パート2を放送するのかも?

 っていう 憶測をしてみました ^^



 あっ

 あおぽん

 動きなしです

 何か変化があったら誤報告しますね

 って 誤報告してどうするんだよ!!

 またかよ!?

 

 そんな私は 『人間失格』 です @@



 Love & Peace
   028.gif

by kikuchi-kinya | 2009-05-18 18:13  

<<  辛抱ですね   祝 >>