人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 小サボテン


 東京は 晴れ

 いい感じの暑さで 梅雨は何処(いずこ)へ~~~



 小サボテンのネーミング決まりました!!

 チョッと意外な おフランス? 的な名前

 Mさんが考えてくれた

 

 「サボンヌ」



 に決定!!


 
 小サボテン_f0061797_012675.jpg


 いいでしょう? 

 「サボンヌ」だよ~

 おしとやか~~ ^^



 俺が

 「サボンヌ~ おはよう!」

 「サボンヌ~ 元気かい?」

 「サボンヌ~ ただいま!」

 「サボンヌ 愛してるよ!」 
 
 声を掛ける度に テンションをUPしないと

 中中言えない~ @@

 そんな 自分の中に無い 1ステージUPな名前を選んでみました!



 「サボンヌ」



 俺

 一皮剥けそう!!



 Mさん

 ありがとう ^^

 他に考えて下さった方々

 ありがとう ^^




 話は全然変わって

 いや~~~!

 それにしても 今夜9時から放送していた

 『刑事一代』 

 久し振りに ドラマ いや!

 役者を見た気がしました~~~ @@

 主演の 渡辺謙さん

 天晴れです!!!

 20年近く前に舞台を見てからのファンですが

 俺の中では ベストに入る作品~

 渡辺謙さん ありきです!!



 あの迷いの無い 全てのセリフに ちゃんと角度があり

 ゴールに向かってる感が 痺れます @@

 

 何より

 今 何を想っているのか このシーンで一番大事な思いが

 セリフのない風情の表現が

 これでもか!! っていうくらいに提示してるんです~

 もちろん 監督の手腕も大きいですね~

 得意分野ですから ^^

 本当に勉強になりました ^^


 昨日今日始めた 俄か役者とは訳が違います

 連ドラ常連の若い俳優達



 コレ見て何思う?

 っていうか

 観てる?

 @@





 Love & Peace
   072.gif

 

 

by kikuchi-kinya | 2009-06-20 23:58  

<<  キャンドルナイトと  サボテン >>