★出演情報★


~再放送~

 『僕の生きる道』(全11話)

 関西テレビ系列 6月24日(水)から 15:57~16:53
--------------------------------------------------------------------------------
 フジテレビ系列  6月26日(金)から  この日は15:00~と15:57~で2話分
           
              29日(月)からは  15:57~ 1話分

 
 赤井先生(高校の体育教師)役


*これは6年ほど前の作品で

 SMAPの草なぎ剛くん演じる中村先生がある日突然

 胃癌の為に余命1年を宣告され

 今まで生きてきた人生を振り返りながら

 生きるとは? 死ぬとは? そして愛とは?

 

 色色な事を考えさせられるドラマで

 ここ10年でベストなドラマと自負しています

 星監督の独特な世界と音楽がモノトーン的な

 淡々と進むが故に抱えた問題が浮き出て来るんです

 監督曰く

 フランス調の画にしたかったらしく いつものより抑えた演出と画

 何よりも 草なぎくんの全身全霊を注いだ演技は

 近くで見ていても心配なくらいでした~ 日に日に痩せていくんです

 撮影終盤は他の番組をやりながらも本当に少ししか食べず

 夜中 無意識に冷蔵庫のプリンをむさぼりついている自分に

 ゾッとしたと言ってた事を思い出します

 
 草なぎ君に引っ張られたました と言っていた

 矢田亜希子さんもイイんです~

 ブレイク前の 綾瀬はるか 市原隼人 も必見 ^^

 これは是非 録画してでも見て貰いたい作品です ^^

 
 詳しくは

 僕の生きる道 でね ^^





 Love & Peace
  053.gif

 
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-06-22 23:49 | ★出演情報  

<<  Sparks gogo  キャンドルナイトと >>