人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼いたいの


 東京は 晴れ のち 曇り

 結構な蒸し蒸し~~~~~ でも 

 まだ 不快指数発令まではいかないけどね ^^



 見て見て~~~ !

 この方

 ツノガエルと申すもの 


 
飼いたいの_f0061797_2182834.jpg


 凄い色使いでしょ?

 行く所に行けば 保護色 迷彩色ねん ^^

 駄目な人は駄目だろうね~~~ この色 ^^;

 実際は 写メより鮮やかなんだけど~

 これを見て 具合が悪くなった方々

 お許し下され  (_ _ )v



 俺は鮮やかで綺麗だと思うんだけどな~~~

 でいて ぼてっとしたボディーに 愛らしい お目目ちゃん ^^

 ペットショップで  パシャ!! しました~

 ここに来ると 全部欲しくなるんだよね~~
 
 犬から猫 ウサギにネズミ達 爬虫類に鳥類 魚類

 これだけの種類をそれぞれ飼育したら大変だろうね!!

 朝から晩まで お世話で1日が終わっちゃいそう ^^;

 でも 欲しいよ~~~~~~~~~~~\\\\\





 あっ 勤めればいいのか!

 毎日一緒にいられるぞ~~~ @@





Love & Peace
  035.gif
 

 

by kikuchi-kinya | 2009-06-29 21:40  

<<  半分  猫猫 >>