人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 七色の


 東京は 晴れ

 やっぱり 暑いです ^^;;;

 アスファルトの照り返しが  怨めしや~~~ @@

 そんな 季節ねん ^^




 稽古でドロドロになり~ 暑さでフラフラ~~

 地元に着き  地下鉄乗り場から 地上に上がった瞬間


 @@


 おおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおぉおおおぉおおおおぉおおおぉぉぉ!!!


 虹じゃ!!!!!!!



 
 七色の_f0061797_2139101.jpg



 暫く ホゲーーーッと

 眺めてましたわ~~~~~~

 しかも



 W虹!!!



 虹の内側の空が 色が違うの分かります?

 何でだろうね?

 上空では 雨でも 降っているのかな?

 そんな事を思っていたら

 雨が ぽつぽつ~

 来ました来ました~ ^^

 まあ~ 地元に着いたし 濡れて帰ろう!!

 おっとっとっと~~

 写メを撮り忘れる所じゃったわい ^^;

 3枚程 パシャ!!



 その時 後ろから 



 「虹撮ったのか!?凄いよな~この虹よぉ~!」

 「??? ああ 本当っすよね~~思わず撮っちゃいましたよ!!」

 「最近じゃ~ 珍しいぜ!こんな虹よぉ!」

 「しかも Wですもんね?」

 「Wだぁ? 何がWなんだよぉ!!」

 「虹の上に 虹が~ 薄いけど~ ほらあそこ~」

 「ん? おおおおお!! Wだ!Wだ!!」

 「Wでしょう~!?」

 「何でWなんだ!?」

 「えっ!? ……何ででしょうね? サービスですかね? ははははは!」

 「んな訳ねぇだろう~」

 「^^;……そうですね!あっははははははは!」

 「こんど日食だか月食だかがあるんだろ!?あれ何時だよ!!」

 「??あ~~ ありますよね!え~と 21日だったかな?」

 「この辺じゃあ~ 見られねぇ~んだろ!?」

 「何か~チョッとは確認出来るらしいですよ~」

 「ったくよぉ!!」

 「……屋久島とかに行かないと体験出来ないらしいですね~」

 「へぇ~~ そうなんだ~ 屋久島な~ イイとこだな~ あそこはなぁ~」

 「@@ そうらしいですね~ ^^; 行った事あるんですか?」

 「ん!?おう!そりゃ~な~ 近いしな~」

 「??????@@ えっ!?」

 「じゃ~な~! 兄ちゃん!!今夜はビールうめぇ~ぞぉ~!!」

 「どうも~~^^;;;」



 もろ下町の いかにもお祭り大好きパンチパーマおやじ との

 50m程の会話でした ^^; 




 見知らぬ人との こんな風景は日常茶飯事~ ^^

 下町のイイ所ねん!

 

 
 七色の_f0061797_22123436.jpg



 そして明日は休日なのね @@

 知らなんだ~~

 カレンダーが関係ないオイラには ^^




 良い 休日を ^^




 Love & Peace
   038.gif

by kikuchi-kinya | 2009-07-19 22:48  

<<  稽古場  EXPGなる >>