人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 お久 ^^


 まずは
 
 8月31日の告知 『CHANGE』 9話の放送が

 急遽 9月1日に変更になりました事をお詫びいたします
 
 今後とも宜しくお願い致しますだ ^^



 東京は 曇り 時々雨

 また グッと冷え込みましたね~

 ご自愛下さいね ^^

 なので  

 我が家の晩御飯は久し振りに 

 ほうとう(山梨県辺りの郷土料理で味噌仕立てで野菜たっぷり かぼちゃを溶かした出汁が美味)!

 我が家は普通のウドンで チュルチュル~~~ とねん ^^

 もう 身体が温まり過ぎて 汗だくだくだく~~ @@

 んで  

 窓を開けて涼んでたら

 汗が冷えて  寒気が ^^;

 慌てて 窓を閉めて 厚着して ビタミンCを摂取して

 今 パソコンの前なんですけど

 また 汗かいてきた~~

 暑い @@


 今日

 久し振りに あたっくNO.1の戦友

 EXILEの KENCHI&NAOTOに会って来ました~ ^^

 写真は載せられないけど

 変わらんね~ 何だか安心~

 帰り際

 久し振りに 石野真子さんの舞台で一緒だった 

 やっぱり 戦友の

 武藤晃子にも会えて


 
 お久 ^^_f0061797_22324145.jpg


 パシャ!

 イイ 1日でした!!





 Love & Peace
   060.gif


 

 

by kikuchi-kinya | 2009-09-02 22:39  

<<  お裾分け ^^  ★出演情報★ >>