人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 食の羅列


 東京は 晴れも 日差しは弱く

 いよいよ秋到来です ^^


 関西地区は まだ暑いらしいですね

 夏バテ防止に全力を!!

 頑張ってね ^^



 
 食の羅列_f0061797_0305023.jpg


 いきなりの写真

 これ

 先日のドラマ撮影で 石坂浩二さんから 差し入れして頂いた

 札幌ビールと黒船のドラ焼

 このドラ焼は大変ヤバイです!!!

 大変ヤバイって初めて使ったけど~

 それ位 ヤバイの~~~~~ @@

 ドラ生地のモチモチが本当に美味過ぎて~~

 また ハーフな大きさもナイス&ナイスで

 脱帽!!!


 ついでなので

 撮影中のお弁当群をば


 
 食の羅列_f0061797_0365339.jpg


 クランクインの のし紙で中が見えませんが

 絶妙な 幕の内弁当!

 そして


 
 食の羅列_f0061797_0464732.jpg


 ナシゴレン ピリ辛弁当!

 インドネシアの炒飯

 これは ヒットでしたね~

 冷えてても ご飯のモチモチ感と野菜の濃いめの味付けに

 ピリ辛ソースを味見をしながら 落としていくと

 ナシゴレンの本来の味も楽しめて GOOD!!


 そして


 
 食の羅列_f0061797_0515911.jpg


 鶏のトロトロ煮込み弁当!

 これは 感動でしたね~~~ @@

 ご飯の上の白いソースがかかってる鶏

 まさに トロトロ~

 口に入れた途端 トロトロ~

 右上の揚げ物 卵を揚げただけなんだけど

 ソースを落すと~ 当たり前な 大好きな 永遠の味~~~

 充実です!!!



 
 食の羅列_f0061797_058596.jpg



 そして

 海鮮野菜炒め弁当!

 今迄の流れから 海鮮です~

 ビンゴですよ!!!

 考えてますね~ 制作さん~

 イイ仕事してますよ!

 仕事してる時の 食事は大事ですからね~~

 人は 食が基本ですから~ 

 パワーの源

 幸せかどうかで決まります ^^



 そして

 クランクアップ弁当!!


 
 食の羅列_f0061797_1336.jpg


 俺は この弁当がね~~

 一番好きかな~~

 横浜崎陽軒のシュウマイ弁当を彷彿させる いでたち!!

 横浜繋がり~~

 
 
 食の羅列_f0061797_165241.jpg


 横浜鳥鮮の鳥弁!

 本当に 参りました!!

 謝りたくなる程でした!!!

 

 群馬の だるま弁当と争うね この弁当!!!!

 今度は いつ出会えるのかな~~~ 



 極めつけは

 差し入れの 水ようかん!

 プルプルのモチモチで

 さようなら~~~~ ^^

 妻にお土産 ^^

 
 食の羅列_f0061797_1121790.jpg




 のし紙で 分かると思いますが

 土方(監督)組のドラマなんです ^^

 「夢の検閲官」

 詳細は 後日ねん~



 
 本日は

 結婚パーティーですわ!

 めでたいね~~!!

 沢山お祝いして来ます ^^





 Love & Peace
   024.gif

 

 
 

by kikuchi-kinya | 2009-09-05 01:20  

<<  門出に麺  お裾分け ^^ >>