人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 書いたり打ったり ^^


 東京は 曇り

 雨が降ってる土地もありますが

 肌寒くなってきたので 風邪なぞ引かぬ様に ^^




 先日 11・12月に客演する舞台の 宣伝写真を撮って来ました

 イイ感じの橋で撮りたいと 横浜は金沢にある奥地で

 その イイ感じの橋が写ってなくてゴメンナサイ ^^;


 
 書いたり打ったり ^^_f0061797_20271022.jpg


 写真 左端の方 扉座創立メンバーで看板役者の元先輩

 岡森諦さん

 1月の舞台で 十数年振りに共演させて頂きました ^^

 そして 

 一期 俺 の右隣の

 年間何本舞台やってるんだ!の

 二期 有馬自由

 3月の さよならシアタートップスの 泪目銀座に

 ゲストで出演~ 久し振りでした!

 そして 右端 
 
 三期 伴美奈子

 伴ちゃんも 1月の あたっくNO1で

 眉毛ちゃんという役で 初日にゲスト出演して頂きました~!



 退団してから 14,5年 以来の劇団扉座の舞台

 でも 結局この3人さんとは 今年一緒にやってますね~ ^^;



 まあ~ 他にも座員は沢山いる訳で~

 考えてみたら 大半は 俺が退団した後に入ってきた方で

 緊張ですわ @@



 ただね~

 『相棒』で米沢役をやってる やはり劇団の先輩

 六角精児 と同じ舞台に立てないのは寂しいですわ~ T T

 あと やはり刑事役の 後輩 山中崇史 もね 

 また今度ね ^^




 
 書いたり打ったり ^^_f0061797_20282622.jpg


 そして撮影が終わって 焼肉をご馳走になりました!

 昼から 生ビ~で ^^;

 この4種盛りが 堪らんかったっす @@

 映ってないけど ライス&スープも付いて 

 1400円ほどよ @@

 安!!

 しかも

 ライスおかわり自由!!!

 って そんなに食べないけどね ^^




 しかしながら

 座長 横内謙介ワールドで久し振りに 遊べると思うと

 ワクワクです ^^


 
 他の詳細はまだ解禁出来ませんが~

 他のゲストもね @@

 話は面白いですよ~~!!

 


 皆さん是非観に来て下さいね ^^




 今頃 横内さん

 せっせと書き書き~ いやいや 打ち打ちしてるんでしょうね~



 横内さ~~~~ん!

 頑張って下さいね~~~!



 でもさ~ 書くって 本当に凄い事だと思います

 劇団に入った頃 20年以上前に挑戦した事あるけど

 10ページで 撃沈しましたもん ^^;



 先日 『任侠ヘルパー』 の現場で

 プロデューサーの牧野さんと

 陣内孝則さんとで そんな話をしてたら

 陣内さんが


 「当時はノウハウもしらんし台本もそんなに読んでないでしょう~

 20年以上経って 凄い数の台本と向き合って来た訳で~

 書ける!!」


 断言されました ^^

 いや~ 断言されても ^^;



 本人曰く  俺でも書けたんだから~ と @@

 陣内さんは 俺らが当時夢中だった

 ロッカーズのボーカルで

 その当時の事を 自分で脚本にして

 監督したんですもんね~ ^^

 面白かったし!!


 
 でも

 書けても 面白いか面白くないかが問題で~~



 やっぱ 凄いよ!!



 
 そんな 陣内さんと共演した

 『任侠ヘルパー』 最終回が

 17日(木) 22時から 15分拡大で

 放送されます!!





 衝撃の最終回をお楽しみに ^^

 



 Love & Peace
   043.gif

 

by kikuchi-kinya | 2009-09-15 21:46  

<< 必ず!  食と芸術 ^^ >>