『くり~ムパン』 好き?


 東京は 晴れ

 嵐の後の何とかで お天道様が顔を出してくれました ^^

 それでも風が強く 時折 突風が… @@


 チャリに乗ってて何度も風に悪戯され

 格闘!!

 キャップも何度も持って行かれそうになり

 格闘!!

 
 台風で被害に遭ったか方もいるかと思います

 俺には何も出来ませんが

 頑張って下さいね!




 さて

 今月末に公演する

 ダンス・パフォーマンス ユニット DEBEDEBE★Company

 前回も参加した… と言っても 

 踊らないよ~ ナレーションだよ~ ^^


 1度だけ出演したけど  踊らなかったヨ~ ^^;


 以前も申し上げましたが

 我が妻が主催するユニットなんです ^^


 と言っても この集団 

 物語をダンスだけで表現することで評判の集団で

 ダンスのテクは勿論 演技力も必要な

 エンターテイメントな公演なんです!!



 公演場所は 俺の大好きなライブハウス!!!

 お客さんが気楽に観れる自由な空間を重視した

 空間

 食べて 飲んで~~ ^^

 そんな楽しい空間を


 DEBEDEBE★Company

 『くり~むパン』

f0061797_015541.jpg









 【物語】

 昭和34年 東京は下町

 小さなパン屋を営む 福丸家

 実はこのパン屋 今にも潰れそう!!

 おまけに問題だらけの福丸一家!

 そんな福丸家に突如 現れたのは…!?

 全編ダンスで綴る ドタバタ人情劇!!!


 10月28日(水)~30日(金)

 OPEN 19:00

 START 20:00

 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
   吉祥寺本町1-2-16 B1

 前売り 3000円  当日 3500円

*ドリンク代別途  全席自由


 ≪構成・演出・出演≫ 

  星原泉

 ≪出演≫

  有賀由実 稲津亜紀 おオうちれいこ

  小野聡美 芝田美花 田中峰子 松尾望

  池口祐太 犬山誉史成 後藤秀樹

 ≪ナレーション≫

   菊池均也


 【チケットお問合わせ】 

   吉祥寺STAR PINE'S CAFE : 0422-23-2251
    (www:mandala.gr.jp)


 *あまり足を運ぶ事の無いダンス公演

  10年程前!

  俺も知らなかった世界を知って
 
  本当に楽しさが増えました! ^^

  身体を全て使っての表現そして嘘のない汗 @@

  何より 説得力があり

  役者には出来ない表現に憧れさえ感じます !!


  この世界を知らない方々 これを機会に触れてみては?

  皆さんの人生に 1つでも 楽しさが増えれば

  こんな幸せな事はないです ^^

  俺も出来るだけ観に行くつもりです~~~!
 
  

  では

  吉祥寺STAR PINE'S CAFE でね ^^




  ブログの題名

  『くり~むパン』 好き?

  

  俺

  大好き ^^




  Love & Peace
    072.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-08 22:47 | ★出演情報  

<<  写真 ^^  『探偵Xからの挑戦状!』 >>