DEBEDEBE★Company 『くり~むパン』


 東京は 晴れ

 秋の気配は感じられるものの

 気温がね~~ 付いて行けててないのね~

 でも 多分 一気に冷え込む予感 @@

 皆さん 気を付けてね!!

 特に 布団類は ^^



 10月28日(水)から始る

 DEBEDEBE★Company の公演

 『くり~むパン』 のリハーサルを見に行ってきました!!

 今回も ナレーションで参加するので

 前回同様

 公演の雰囲気 空気 役のキャラクター

 グルーブ感を感じにね~~ 行ってきたんです~~

 

 何度見ても ダンスのリハーサルは~

 特に ココのユニットは激し過ぎます ^^;

 ダンサー というか アスリートの域 @@

 ダンスだけではなく 言葉なしでキャラを演じるので

 普段の倍はパワーを使うんでしょうね~


f0061797_21565516.jpg


 本番は

 ステージの袖に

 スプレータイプの濃縮酸素を用意する様に促した程~ ^^

 写真は 疲れて倒れてる訳では御座いません

 ある1シーンでの一コマ

 この写真を見る限り ダンスの公演とは程遠い画です ^^

 
f0061797_2202445.jpg


 それにしても 写真撮るの苦労しました~~

 何せ 動いてますからね ^^;

 ブレブレ!!


 リハーサルの 雰囲気はイイです!!

 明るく 楽しく 苦しんで 汗を掻き

 皆 同じベクトルに向かってイイものを作る姿勢は

 刺激されます!!

 俺が見学してたので

 特別に ある場面を数箇所やって頂いたんですが

 これがカッコイイし 面白いんですよ~~~~!!!



 いやいやいや~

 見学しに行って良かったですね ^^

 ナレーション

 役者業と違って 慣れない仕事故 至らない点もあろうかと思いますが

 気持ちで やらせて頂きます!

 っと言っても 今回は普通のナレーションと違った形の要望~

 ん~~ お楽しみに ^^



 皆さ~ん!

 あまり 見る事のないダンス公演

 その中でも 一連の物語を ダンスで表現~

 身体を動かす行為自体が 説得力あるんです~

 嘘がないというか ^^

 それだけで 感動するのがダンスです!

 それに 物語が加わり このユニットのコンセプト

 ドタバタ劇ですが~

 見てくれた方が 頑張ろう!と思えるような作品作り!



 場所も ライブハウスで構えないで見られますし

 食べて 飲んで~ 友達と楽しく見られるのが

 イイ所です^^

 是非 一度 足を運んで下さい! 


 俺も時間が許す限り3日間共 見に行こうと思ってます ^^


 チケットはカンパニーでもお取り致します~

 debedebe_company1028@yahoo.co.jp 宛てに

 公演日と枚数 お名前 お電話番号をお書き下さい ^^

 メールお待ちしてま~す !! 



 では

 今週も頑張りましょう!!!



 ニコニコで ^^ ねん ^^



 
f0061797_2382614.jpg


 俺が差し入れたバナナを 頬張るの図 ^^

 ってか 手前の着替えをアングルンに入れなくても ^^;
 




 Love & Peace
   070.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-19 23:13 | ★出演情報  

<<  『探偵Xからの挑戦状!』 ~... 『行列48時間』(^-^)v >>