DEBEDEBE★Company 『くり~むパン』


 東京は 雨 結構な雨

 また台風が近づいてるとの情報あり~

 皆さ~ん!

 ここの所 寒さが増してきてるので

 風邪には充分注意下さいね ^^

 新型インフルエンザも広まってきてるらしいですね~

 知人の子供の学校が学級閉鎖になったり

 仕事仲間が住む埼玉は 日本一の感染率らしいです!!

 あまり名誉な事じゃないですね~~ 同じ日本一でも!

 
 お互い意識しましょうね@@



 さて

 いよいよ始ります!!

 俺がナレーションで2度目の参加をしている

 DEBEDEBE★Company(ダンス・パフォーマンス・ユニット)公演

 『くり~むパン』

 可愛いチラシでしょ? ^^

f0061797_22395097.jpg


 【物語】

 昭和34年 東京は下町

 小さなパン屋を営む 福丸家

 このパン屋 大黒柱の突然の他界で

 お先真っ暗!!

 しかし その先の心配を他所に…

 問題だらけの福丸一家!

 そんな福丸家に突如 現れたのは…!?

 全編ダンスで綴る ドタバタ人情劇!!!

 そして 家族とは?


 10月28日(水)~30日(金)

 OPEN 19:00

 START 20:00

 吉祥寺STAR PINE'S CAFE
   吉祥寺本町1-2-16 B1

 前売り 3000円  当日 3500円

*ドリンク代別途  全席自由


 ≪構成・演出・出演≫ 

  星原泉

 ≪出演≫

  有賀由実 稲津亜紀 おオうちれいこ

  小野聡美 芝田美花 田中峰子 松尾望

  池口祐太 犬山誉史成 後藤秀樹

 ≪ナレーション≫

   菊池均也


【チケットお問合わせ】

 カンパニーでのチケット予約
    debedebe_company1028@yahoo.co.jp まで ^^ 

 または

 吉祥寺STAR PINE'S CAFE : 0422-23-2251
    (www:mandala.gr.jp)

 まで!



 このユニット 実は我が妻のユニットで

 身内贔屓を差し引いても イイ集団です!!

 あまり類を見ない ダンスの形態で評判の

 DEBEDEBE★Company

 これを見逃すと

 もう 多分 一生 観られません…

 ラスト・ダンスを

 見届けてやって下さい ^^


 ここの ライブハウスの食事は美味しいので

 皆さん 食べて飲んで

 始る前 それぞれの時を過しています!

 なので

 OPENの時は 列が出来ている場合がありますので

 お早めに御来場下さいね ^^




 公演中は俺も会場にいます!!




 では 吉祥寺でお会いしましょう ^^




 ニコニコ ^^ でねん ^^




 Love & Peace
   053.gif
[PR]

by kikuchi-kinya | 2009-10-26 23:07 | ★出演情報  

<<  (再)『子連れ狼2』  幸せな時間 ^^ >>