人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『サツキマスの物語』 稽古快調!!


 東京は 晴れ

 朝夕 寒さが厳しくなってきてます~~

 風邪など引かぬ様にね ^^

 今は お天道様が ニコニコ ^^ です!!



 さて

 『サツキマスの物語』 稽古快調の日々

 懐かしさを噛み締めながらも 稽古に集中してます~~

 でも

 昔話で稽古が止まる事しばし ^^;

 楽しんでます ^^


 作品は イイですよ~~!!

 色々な方 老若男女に観劇して頂きたい作品です ^^

 出来れば 全国を回りたい!!

 そんな 気持ちです~~

 再演があるかどうかは分かりませんので

 このチャンスを見逃さないでね ^^



 そして

 『あたっくNO.1』 の戦友で 劇団の先輩

 岡森 諦 が合流!!


 『サツキマスの物語』 稽古快調!!_f0061797_12132043.jpg


 ココの稽古場 何と 『あたっくNO.1』 で稽古した場所なんです!!!

 そういう意味でも テンション上がります ↑↑

 その 岡森氏

 只今本番の真っ只中!!


 15日まで 『七本の色鉛筆』という作品を

 赤坂RED/THEATERで公演してますので

 是非観に行ってみて下さ~い ^^

 ご存知 小林隆さんも出演してます!!


 それでは皆さん

 良い週末を!!



 ニコニコ ^^ でねん ^^



 Love & Peace
   043.gif

 

by kikuchi-kinya | 2009-11-07 12:21  

<<  『サツキマスの物語』 の稽古...  ありがとう&ヨロシクねん ^^ >>