人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『袋のねずみ』 稽古開始!!


 東京は 晴れ

 少し底冷えが始りましたね~

 乾燥は 相変わらずで 痒い痒い~ ^^;

 保湿保湿~~ ^^



 稽古! 始りました~~!

 年始から芝居の稽古が出来る喜びを感じつつ

 樫田さんの下 

 楽しいコミニュケーション & 呑みニュケーション!!

 イイ座組みです ^^

 面白くなりますよ !!!

 これから徐々に走り始める前の

 保湿 ^^



 近くの白木屋で新年会&親睦会

 入店してビックリ @@

 俺も少し出させて頂いた 樫田さんが脚本を担当している

 Bee TV ドラマ 『減量ボクサー』 がメニューに!!

 
 『袋のねずみ』 稽古開始!!_f0061797_2226050.jpg


 おおーーー!!

 白木屋とのコラボ @@

 偶然 前の日に資料用の『減量ボクサー』のDVDを一気に観賞

 その中でも 「ぱらぱら蟹チャーハンの うにホワイトソースがけ」 に心奪われ

 食してぇ~~~な~~ ^^;;

 そして その翌日に 食べられるなんてよ~~ @@

 しかも知らずに行ってよ~~!

 いや~~ かなりテンション↑↑↑

 何でそんなに 興奮してるの!?

 周りからの冷たい視線にも構わず 頬張る!!

 美味~~~~~~い @@

 減量にならない 減量メニュー ^^

 一度お試しあれあれ~~~~

 

 宴は かなり濃い中身で初日とは思えない程でしたが

 連帯感が早く生まれるのは良い事よねん ^^

 これに 芝居の連帯感が出てきたら楽しくなるんですわ~~

 徐々にねん ^^



 寒気 低気圧が支配してますので

 みなさ~~ん

 暖かくして下さいね ^^

 ビタミンCを沢山摂りませう!



 あっ!

 樫田さんからの年賀状~ 一部お見せします~


 
 『袋のねずみ』 稽古開始!!_f0061797_2245163.jpg


 えっ? 一人 多くね?

 最高っす ^^





 Love & Peace
   070.gif
 

by kikuchi-kinya | 2010-01-06 22:55  

<<  『袋のねずみ』 ブログ開設!!  GO! >>