人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『袋のねずみ』 無事に ^^


 東京は雪 らしいけど

 ここら辺は 雨

 そのうち 雪に変わるのかな?

 寒いねん ^^



 『袋のねずみ』 が終わってね~

 何だか ボーッとしておりました~

 ポッカリと穴がね~~

 お芝居が終わると 何時もこうなのね~

 明後日から次の稽古なのにね~ 

 俺 大丈夫かな?

 少し元気が出てきたので久し振りに PCの前で

 本番中は携帯でUPでした~ ^^;



 改めまして

 方南ぐみ企画公演 ばったもん3番勝負 其の壱 『袋のねずみ』

 怪我も無く無事に滞り無く終える事が出来ました!!

 これも

 観劇して頂いた皆様

 気持ちを送って下さった皆様

 劇場の前で声を掛けてくれた皆様

 のお陰です!!

 ありがとうございました!!!!!

 そして

 沢山の手紙や差し入れ

 本当にありがとうございました!!!!!



 樫田さんのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが

 実は 初日の劇場入りしてから

 急性腸炎になってしまい

 激しい腹痛と高熱のまま ゲネプロをやって

 本番前にタクシーでLDHさんのご好意で

 専属のクリニックに運ばれ

 正直 行きのタクシーの中で 何でこんな時に~

 悔しさと 芝居の仲間やスタッフ 事務所のスタッフの優しさに

 自然と涙が出てきたんです~ 

 点滴を打っての本番は正直辛かったけど

 仲間の優しさに助けられました T T

 それから 2,3日は微熱で万全とは言えない中

 俺も一応プロっすからね~ ^^v

 本番は思いっきりやりました! 

 今ではもう

 良い思い出に変わってね~

 何だか それも遠くなっていく様で寂しいですけど

 でもそれは 当たり前な事で

 みんな それぞれ 次に向かって走り出してて

 今回も色々な財産を得たので

 それを糧に頑張って行きます&生きます ^^



 終わってタクシーの中で兄貴と ^^

 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_13444386.jpg




 打ち上げはLDHさんのご好意でした!

 本当にありがとうございました!!!

 開場に到着すると

 LDH社長でもあるEXILE HIROさんから大きな花束を

 手渡され


 
 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_1311487.jpg


 
 岡森さん 夏子 兄貴 ジュリさん みんなニコニコ ^^
 
 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_1345875.jpg


 ドンペリで乾杯!
 
 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_133327.jpg


 そしてサプライズでテツ&ジュリのハッピーバースデイ!!!
 
 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_1384018.jpg


 
 あたっくNO1で一緒に戦った EXILE KENCHI NAOKI も駆けつけてくれ

 劇団EXILE華組のみなさんも ^^ その中に 

 やはり あたっくでの戦友 青柳翔の姿も ^^

 途中 MATSUさんからまたも 大きな花束がキャスト1人1人に~

 もう~ どないやねん!

 っていうくらいのご好意に 卒倒しそうでしたわ~ ^^;

 本当に有り難うです ^^



 宴は朝まで続き

 別れを惜しみながらの解散になった訳ですが

 この気持ちを大事にしていきたいと思います!


 
 昨日 樫田の兄貴 ジュリさんと電話で話してて

 近いうちに飯でも食おうぜ!!

 の約束でNEXT!!



 それでは最後に

 稽古場最後の気合い入れと

 ラストステージでの気合い入れと

 みんなの 寄せ書きで

 バイバイ!







 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_13212211.jpg








 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_13224924.jpg


 




 『袋のねずみ』 無事に ^^_f0061797_13234482.jpg







 いつも ニコニコ ^^ でねん ^^





 Love & Peace
   051.gif

by kikuchi-kinya | 2010-02-13 13:29  

<<  春の思い出って ^^ 『袋のねずみ』千秋楽 >>