人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜 w(☆o◎)w

野菜 w(☆o◎)w_f0061797_22275368.jpg

野菜 w(☆o◎)w_f0061797_22275340.jpg

野菜 w(☆o◎)w_f0061797_22275313.jpg

野菜 w(☆o◎)w_f0061797_22275389.jpg

東京は 雨

また雨

気温もグッと低く

2,3日は続くらしいです〜(>_<)



本日2ステ10ステ―ジ目終了!

全体の四分の一が終った訳ですが〜

毎回新鮮にやらせて頂いてま〜す d(^-^)


写真の段ボール3箱分のレタス!

座長からの差し入れ〜\(◎o◎)/!

2回公演の間にマヨネーズやドレッシングで食べてる人がいたり (^-^)

とん平さんから〜やはり野菜の差し入れで〜胡瓜なんかは

マヨネーズでカリカリしてる人がね〜〜(o^-')b

そして おでん&ジャーごと御飯の差し入れ!!

実は とん平さん〜

食事は 御付きの方が楽屋で自炊して食べてるんです〜

食事に気を使ってるのと〜スタッフとのコミニュケ―ションの為

素敵です (*'-^)-☆

お袋と同い年の73歳!

バイタリティー溢れる方です!

同じ舞台に立てて本当に幸せです (*^_^*)


そして子猫の本日の1枚

ラッコ?

可愛らしい手をパシャ!

兄弟仲良くカメラ目線 (^-^)/~


今は兎に角やんちゃで大変です!

アン(母親)も たじたじ (ΘoΘ;)


そろそろ離乳かな〜?


明日からまた1週間 頑張りましょう! (=^・^=)



もちろんニコニコ d(^-^) でねん (o^-')b



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-03-07 22:27  

<< 足元から w(☆o◎)w チャ―ジ! >>