人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切り直し (=^・^=)

仕切り直し (=^・^=)_f0061797_0262292.jpg

仕切り直し (=^・^=)_f0061797_0262249.jpg

仕切り直し (=^・^=)_f0061797_026221.jpg

東京は 晴れ

今日は昨日より5度ほど気温が低かったけど〜

それでも温かかったですよ〜チョッと乾燥してたかな?


公演も本日で半分が終わり〜明日から折り返し!

中日祝いです〜(o^-')b

開演前に楽屋やスタッフ部屋を回り中日祝いの挨拶〜


そして終演後に座長の仕切りでお食事会!!!!

楽しみです (*^_^*)



何やら野郎が向かい合い上半身裸で筋肉をムキ出しにしてる写真〜

これ最近行われてる筋肉バトル!

腕立て伏せをやるんだけど〜

タダの腕立てではなくて〜超スロ―で床ギリギリでキ―プして

一気に上げるんです!

これ1回でヘトヘトになるんです〜

それを何度もやって〜左の楽屋最年少の拓哉が

何人ものオジサン達と立ち向かうというイベントなんです ヾ(^_^;

これね〜見てる方も力が入って〜気がついたら〜

エ―ルを送ってたりして〜面白いイベントなんです (^-^)


ガリガリの拓哉に筋肉が付いてく様は目を見張るモノがあります〜

名古屋公演が終わる頃にはムキムキになってたりして〜('◇')ゞ



そして

我が家の冷蔵庫に常備してる〜「辛そうで辛くない少し辛いラ―油」


改めて美味いね〜 d(^O^)b

白飯とコレだけで2杯はいけます!

まだ試してない方〜1度是非に〜



今日の子猫の1枚

いやいやいや〜 アン(母親)〜伸び過ぎでないの?

でもスリムでカッコイイ!



明日から仕切り直して〜あと半分も魂込めて頑張ります!!



皆さ〜ん!

また1週間頑張りましょうね〜


もちろんニコニコ (^-^) でねん (o^-')b




Love&Peace♪kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-03-15 00:26  

<< 中日祝い (^-^)v 有り難うございます (^-^) >>