人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と源

食と源_f0061797_2259933.jpg

食と源_f0061797_2259917.jpg

東京は 曇りのち雨

本日は雨の影響で気温が上ったね〜

でも雨ですわ〜〜d(-_-)

それでも外は冷たい雨〜こんな時は何だか温い麺モ―ド!

という事で 以前に紹介した 「和製ら〜めん魚だし亭」

今まで出会った事の無い感覚で〜

和製がピッタリの醤油味

汁を飲んだ時と麺を食べた時の印象が

こんなにも違うのは初めてで〜

2度目も同じ感覚で新鮮に食べられました (^-^)

隣のは鉄板餃子〜

出て来た時は油が跳ねて〜衣類に危険が及ぼすので


お気をつけあれ!

熱さにもねん (*_*)



2枚目の写真はね〜

我が家で〜

白ホルモンのピリ辛味噌炒めを温いライスにのせて

ネギと白胡麻を〜

これマジで旨し!!!

豚ホルモンは臭みがあって嫌いな人も多いでしょうが

俺は親父が大好きだったので小さい頃から食してたのね〜

ピリ辛味噌だと少しはクセが消えるけど〜独特の味はどうしてもね〜

でも本当に旨いから是非に o(^o^)o

もちろん酒の つまみには申し分なし!


異常気象で弱ってる身体を〜美味しい食べ物で元気づけてあげてね〜



もちろんニコニコ o(^o^)o も忘れずにねん (o^-')b



Love&Peace d(^O^)b kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-04-20 22:59  

<< お久〜〜! 夏様へ >>