人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら〜

あら〜_f0061797_21594780.jpg

あら〜_f0061797_21594764.jpg

あら〜_f0061797_21594785.jpg

あら〜_f0061797_21594773.jpg

雨が一向に止む気配がありません〜

撮影は順調に進んでおりやす〜おいでやす〜

張り詰めた捜査会議のシ―ン 合間の馬鹿ト―ク (*^_^*)

この程よいバランスがね〜 イイのよ〜

写真は刑事部屋にあるラジオとテレビ〜

イイ感じでしょ?

俺の顔も暗くてレトロな感じで〜d(^-^)


昼はチュルっと〜ざる蕎麦に旬な若竹煮

でも夜まで保たないかも〜 (*_*)


よっしゃ!


少しの気合いで引き続き 少し頑張ります〜(^-^)v



と ここまで書いて〜夕食タイム〜

また王将に言って天津セットを食す!

ボリュームあるわ \(◎o◎)/!

また睡魔に負けぬ様に頑張ねば〜/(.^.)\


そっちかい!


そして気になる4枚目の写真〜

イケメンが天こ盛り皿うどんの前で爽やかな笑顔!

かれは同じ刑事部屋の仲間で

中林大樹くん (o^-')b
悩める25歳(本人曰く)


何をやっても爽やかで〜且 凜としたと所もあって

将来が楽しみな成年どす〜

皆さんも応援してやって下さいね〜(^-^)v


そして まだまだ撮影は続く〜

外は雨がすっかり止んでますo(^o^)o



と ここまで書いて

本日の撮影

キャスト・スタッフ一丸となって予定の時間より1時間30分早く終了!

迷ってます〜飲みに行くかどうか〜明日は今日より入り時間早いし〜



う〜ん



どうしよう〜 ラスト・ナイト in 京都!



Love&Peace&kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-05-07 21:59  

<< おはようございます (o^-&... おはようございます (^-^) >>