人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

いよいよ_f0061797_22584462.jpg

いよいよ_f0061797_22584493.jpg

東京は 晴れ

日中と夜の温度差がまだまだあるね〜

油断しません様に (o^-')b



汗が噴出す程の辛い品が揃ってます近所にあるタイ料理のお店

前にも何度か紹介しましたが今回は

豚香味炒めライスとタイラ―メン

タイラ―メンは全然辛くなく〜セロリとパクチ―が効いてて好きな味!

しかし

この香味炒めがもう〜刺さる辛さで〜口の中が大火事ですわ w(☆o◎)w

でも病付きになる辛さ旨さでね〜

体調と相談の上また来ます〜 (^-^)/~

にしてもメニューが増えて充実して来たこのお店

女性が一人で入ってる姿が目立ちます〜清潔感と…

ここがみそ (*'-^)-☆



サッカーW杯まで1ヵ月を切りました!

もう〜開催中は毎度の事ながら寝不足です (^-^)v

世間では色々な批判が飛び交ってる日本代表〜岡田監督

まあ〜ね〜

そう上手く行かないのよね〜

世界を相手に戦うには良い戦術だけでなく〜

良い駒(選手)も必要な訳で

その良い駒もたまに壊れる訳で

そして選手の士気(モチベーション)を高める人物

だから韓国がベスト4を勝ち取ったのは奇跡でした

全てが良い方向に向いてましたよね〜

俺の中ではやっぱりヒディング監督とホ―ム(開催国)の利だと思いましたね〜



岡田はオシムになれるのか!?



それでもニコニコ (^-^) でねんo(^o^)o



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-05-15 22:58  

<< 初役 ラジオ >>