人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋り

繋り_f0061797_18344941.jpg

東京は 晴れ

いつものコ―スをウォ―キング中〜

小学1年から6年までの遠足なのか何か見学に行くのか分らないけど

そんなヤングな集団に遭遇!

可愛いね〜子供は〜o(^o^)o

低学年なんか男女2列

手を繋ぎながらなんだけど〜ニコニコしてるのもいれば

恥かしくてツンツンしてたり手を離したり〜ヾ(^_^;

懐しいね〜小学生の頃のフォ―クダンスを思い出しますわ〜

あれ順番に回って来るでしょ?

好きな子が近付いて来た時のドキドキ (*'o'*)

次だ! と思ったら曲が終ったり〜(ToT)

好意に思ってない子には手を浮かせたり〜

子供は正直だよね 〜 残酷というか〜

女子が人数足りなくて〜男子が代りに入って

男同士て手を繋いで盛り上がったりね d(^O^)b

何かそんな事を思い出しちゃいました!



そしたら〜ひょんな事から10数年振りに高校時代馬鹿やった大親友と連絡が取れて〜

大親友なのに10数年振り?

そう思う方が居るでしょうけど〜奴とは不思議な関係でね〜

今は北海道を飛び出して広島にいるらしく

色々あって今はパニック症候群そして うつ病と闘ってて

久し振りに俺と話して元気になった〜って

逆にパワーを貰いましたわ!

世の中には沢山その様な事と向き合いながら

上手く付き合っていったり克復したり

周囲の協力は不可欠ですよね?

そんな親友から当時の仲間の近況を知り〜

お世話になった仲間の両親がどちらかが亡くなってたり

だから連絡先を教えて貰って

改めて自分の原点を繋げてみたいと思います

来月数年振りに帰郷するしねん (^-^)v



そして写真は以前籍を置いていた事務所の先輩 中根徹さん

今 撮影してる絶対零度に同じ回で出演します!
これもまた縁ですね ☆

2人目のお子さんが産まれて〜デレデレっす(o^-')b


『絶対零度』8話と9話

来週火曜日 夜9時

フジテレビ系列

美山 役(新聞記者)


是非是非観て下さいね(^-^)

ちなみに今夜は7話放送です〜御覧下さい!



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-05-25 18:34  

<<  劇団扉座 『神崎与五郎 東下... 久し振り振り〜 >>