人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ニコニコでねん ^^

 
 東京は 晴れ

 気温も上々で丁度いい感じ!

 こんなんでずっと行ってくれないかな~?

 エヘッ ^^



 『絶対零度』 観て頂いた皆様

 有り難うございます!!

 評判も良く~数字も上がったらしく~

 9話が楽しみねん ^^

 来週も楽しみにしてて下さいな!



 最近 夜になるとグッと気温が下がって

 寒い! 自然とそんな言葉が出てくるんだけど

 クーラー嫌いな俺が鞄に忍ばせている

 ストール!

 ニコニコでねん ^^_f0061797_1932233.jpg


 活躍ですわ ^^

 もうすぐ北海道は倶知安に帰郷~~

 朝夕は寒いんだろうな~~^^;

 小さい頃 

 夏なのに夜にストーブを使った覚えがあるんだけど

 ここは エジプトか!?

 って言うくらい温度差があったんですよ!

 

 エジプトには行った事ないけどね~~~~~~~~~~~~~~~~ V



 最近はそこまでのお温度差は無くなったみたいで

 冬には もっと雪が降ってたし積ってたんじゃないかな?

 何だろうね~温暖化の影響なんだろうか~~

 でも今 寒いよね?

 まあ~ 以上気象って事で ^^;




 不安定は気象だけじゃなく

 政治の世界もそうであって

 国民の不安はまだまだ続く…

 



 それでもニコニコ ^^ でねん ^^





 Love & Peace
   051.gif

by kikuchi-kinya | 2010-06-02 19:41  

<< /(.^.)\ 『絶対零度~未解決事件特命捜査』 >>