人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24年振り

24年振り_f0061797_22205983.jpg

24年振り_f0061797_2220592.jpg

名古屋は 晴れ のち 雨

久し振りだね〜晴れ間が長いの〜(^-^)

でも夜はしっかり降りました〜

今はピカッ! ゴロゴロゴロ〜〜!

(>_<)



24年振り

写メは24年振りに逢った44歳の中年男が二人

そう〜20歳に逢ったっきり

信弥

変わらない中にも〜24年間に刻まれたお互いの肥しの話し


それを笑ったり泣いたり

でも〜たった高校生活の3年間だけなのに

多感な年頃に馬鹿やった仲間との思い出は今の俺の血となり骨となり

一生懸命に生きていたあの時代に想いを馳せて

今も一生懸命にしか生きられない中年オヤジが二人

少しでもパワ―をあげたくて

少しでもパワ―を貰いたくて


御園座で再会


俺の芝居観て感激してくれました


これからも一生懸命に生きような (^-^)



もちろんニコニコ o(^o^)o でねん (o^-')b



写メのお店は昼ドラの時に一度行きたかった『味仙』

台湾ラ―メンで有名なんだけど〜餃子と五目豆炒めにやられました!

台湾ラ―メンの刺さる様な辛さは癖になるね〜〜(o^-')b



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-07-15 22:20  

<< 食 雨 >>