人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる〜そして食べる

食べる〜そして食べる_f0061797_15424486.jpg

食べる〜そして食べる_f0061797_15424458.jpg

食べる〜そして食べる_f0061797_15424491.jpg

食べる〜そして食べる_f0061797_15424466.jpg

食べる〜そして食べる_f0061797_15424542.jpg

昨日UPし忘れたのUPします〜ヾ(*'-'*)


名古屋は 晴れ

本日も40度近く上がったらしいですね〜

楽屋では昨日〜40度を越えたという話しで持ち切りでした(>_<)

何だろうあのジリジリ感は!

かなり強い紫外線を浴びてるのは実感出来るわけで〜



本日1ステ〜終演後〜楽屋でプシュッ!

そして辛いカップラ―メンでシャワーの意味が無くなる(>_<)くらい

ビショビショ〜〜ヾ(*'-'*)

楽屋で洗濯して〜ゆっくりし〜暑さには熱い食べ物で対抗!

今回は山本屋本店で前回紹介した味噌煮込みうどん&鳥皮塩揚げ

麺連チャンで大丈夫?

大丈夫(^-^)v


いやいやいや〜やっぱり裏切らない味!

また汗だくで食しました o(^o^)o


昨夜は芝居で俺の舎弟を演じてる龍ちゃんと〜

刺身が食べたいと一致!

その前に〜

以前〜昼ドラ『みこん六姉妹2』の撮影で3ヵ月通った時〜

東京中目黒にもある和歌山ラ―麺『まっち棒』を発見!

久し振りに食し大満足 d(^O^)b


ショ―が終った龍ちゃんとウィ―クリ―近くの居酒屋へ〜〜

いや〜当たりでしたね〜ここ!

真アジの生き造りの〜まだ生きてるヒクヒク最後の力を振り絞ってる

真アジの口に接吻?

お芝居の話しに花が咲いて〜楽しいじかんでした


明日から2ステ―ジ2連チャン〜がんばります!!



Love&Peace☆Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-07-24 15:42  

<< ミニトマト 中日(なかび) >>