人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味くてゴメンね

美味くてゴメンね_f0061797_14575275.jpg

美味くてゴメンね_f0061797_1457529.jpg

美味くてゴメンね_f0061797_14575261.jpg

美味くてゴメンね_f0061797_1457525.jpg

名古屋は 晴れ

晴れ 晴れ 晴れ〜〜d(-_-)


昼の部が終りやした!


今日 明日は2ステ連チャン最後の2セット〜

それでも最後に近付くにつれ〜淋しさが増す訳で〜


佳境になると飲み会も増える方程式

??

事実だから〜仕様がない (^-^)


それで昨夜は幸子さん仕切りで高級和食料理屋での飲み会でした〜

いやいやいや〜楽し過ぎます!

本番中のハプニングや場面にしか出てない人だけが分るエピソード〜

笑ったな〜d(^O^)b


幸子さんは1部の芝居〜2部のショ―

当たり前に小林幸子公演な訳で〜

休む暇なく働いてる訳で〜

しかも休演日無しの35ステ―ジ!

最高に疲れてる筈なのに〜誰よりもパワーを出してて〜

楽しんでる姿を見てると〜本当に凄いと感動すら覚えます d(-_-)

何よりお酒が大好きで〜どんなに疲れても休肝日が無いそうです!

それもパワーの源なんでしょうね (^-^)


楽しくて写メ撮るの忘れてて〜

とりあえず撮ったやつを〜冬瓜(とうがん)のフカヒレ・スープ

ウニとタコのおこわ

美味すぎる赤ワインとデザート〜

幸せな気持ちでチャリで駅4つ分 (>_<)

フワフワで寝床へ〜


最後に記念写真を

パシャ!


座長!

ご馳走様でした m(_ _)m


今夜は〜とん平さん仕切りの会〜(^-^)v



夜の部も頑張ります!



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-07-27 14:57  

<< イタリアンやら 身体が資本 >>