人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ろうぜ

頑張ろうぜ_f0061797_23272135.jpg

東京は 晴れ

日中はまた真夏日が戻ってきましたね〜(>_<)

夜は少し曇って湿度がグッと上がりました〜

来ちゃうの?



最近バラエティー番組で〜

ファミレスや回転寿司屋やイタリアンのお店等のメニューを全品を食べる!

そんな番組に釘付けな方が結構いたり居なかったり〜

帰れま10(テン)みたいな番組で〜お店の人気メニューTOP10を

全て当てるまで帰れまテン(10)!

食べ続ける訳で〜o(^o^)o

でもラ―メン特集しかり食べ歩きしかり〜日本人は好きだよね〜(^-^)

この類の番組〜

でも見ちゃうんです d(-_-)



先日〜そんな番組に出てた回転寿司『スシロ―』の前を通り

お寿司全品105円!

おお〜これが噂の〜〜

気が付いたら席に座ってましたわ〜w(☆o◎)w


んな訳ない〜〜(ΘoΘ;)

意識して入りました〜d(-_-)

いやいやいや〜安い割りには美味しいんでないかい!?

全然ありあり〜


やっぱり人気店だけあって店内は家族連れで賑わってます〜


この不景気に〜この安さでお寿司は有り難いですね (^-^)

大家族なら尚更!

そんなお店が沢山あるとイイねん \(^O^)人(^O^)/



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-09-22 23:27  

<< ここから 食欲の… >>