人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開始

開始_f0061797_18101871.jpg

東京は 晴れ

『カ-ディガン』の稽古が開始しました!

そして本日が前売り開始日!

宜しくお願い致します〜o(^o^)o


★ 気付かなかった ;; 夕方から 『医龍2』 を再放送してるみたい~^^;

   1・2話が終わってしまったので 10・11話に出ます~宜しかったら ^^



なんだかんだで今年も残すところ3ヵ月

いやいやいや〜歳を重ねる度に時間の経過が早く感じる

なんて言いますけど〜

ほんまやね〜(*_*)


俺も11月28日で45歳!

50歳なんて直ぐなんだろうな〜〜

そして60歳〜〜70歳〜〜

自分がどんな風に歳を取るのか楽しみですわ〜(^-^)

できれば元気で熱いクソじじい〜になっていたいですね〜

舞台の上で飛び回ってるクソじじい〜(*'-^)-☆

そして小さい幸せを感じながら楽しい事〜

美味しいものを沢山食していたいです〜~ヽ('ー`)ノ~


ということで〜

先ずは味噌ホルモンの焼うどんを作ってみました (^-^)

美味くてゴメンね〜〜



これ小さな幸せねん ヾ(*'-'*)



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-10-02 18:10  

<< 立った 観た >>