人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた

やられた_f0061797_23485762.jpg

東京は 晴れ

本日チャリ通〜Tシャツ1枚で漕ぐ漕ぐ〜〜

いやいやいや〜それでも汗ばみました!


そして稽古は更に進み〜そろそろ最後まで行っちゃうよ〜〜


明日には!!


田村くんの演出〜迷いが無いね〜脚本を膨ましながらの〜

いい感じの肉付け

役者に課題を突き付けつつ

演出家 自ら楽しんでるんだよね〜〜(^-^)


まだ全員は揃ってないんだけど〜〜楽しみです!

隼人の気合いも気持ちイイね〜〜いやガチで (^-^)


このフレーズ… (*^_^*)


今日から稽古場に仮のセットを立て込んでの稽古

こんなに早く立て込むのって〜24年やって来て最速かも

このスピーディーさ!

もちろんスタッフを含め〜イイ座組です (^-^)v


写メは中井さんに頂いた〜一口おにぎり〜


チョッと〜〜こんな美味しいお米は初めてかも

ご飯だけでいけちゃいます!!

昆布&焼きタラコ〜2個を一気食い w(☆o◎)w


貴一さん曰く

島根県の仁多米で握った おにぎり なんだそうです!

普段食べてる米はなに!?


くらい米が立ってて〜何せ食感が桁違い〜もちろん米の味もね


貴一さんご馳走さまでした d(^O^)b


またお願いしますね〜〜〜だって

こんな美味しい米を食べたら他のは食べられないもの〜〜


責任は取って頂きます (*'-^)-☆



やっぱ日本人だねん〜〜



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-10-06 23:48  

<< 面白い 志し >>