人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間

仲間_f0061797_149487.jpg

東京は 雨

本日は稽古が夕方からだったので〜

『THE・面接』の稽古場へ陣中見舞いに行って来ました!

しかもスタジオが〜あの『あたっくNO1』の稽古場!

樫田の兄貴 団長 KEIJI(EXILE)

あの時代に戻ったかのような錯覚

しかしあの頃 初舞台で過酷な作品に身を投じ

声を枯し〜ボロボロになってた彼は何処へやら

KEIJIの力が抜けた芝居が〜EXILEで色々な経験をし〜

一回り大きくなった彼が頼もしく見えました (^-^)

しかしながら〜俳優として〜まだまだ身につける課題はあれど

また同じ舞台に立ちたいと思わせてくれたのは確かです〜


他のメンバーは皆〜樫田組

一緒に戦った仲間です d(^-^)

今日はたまたま通しの時間に顔を出したので

その流れで見させて頂いたのですが〜

結末は見ず〜本番の楽しみは残して途中でスタジオを後にしました

後10日でどれだけ変るか楽しみです (^-^)

チケットは完売らしいのですが

もしかしたら当日券が出るかも (^-^)v

方南ぐみ企画公演
『THE・面接』
作・演 樫田正剛
出演 KEIJI(EXILE)
飯田基祐
西ノ園達大
高野志穂
小野健太郎
田実陽子
平賀雅臣
11月2日(火)〜14日(日)
こどもの城 青山円形劇場

興味のある方は是非に (^-^)


写真は通しの前に〜あのポーズで

KEIJI(EXILE) 俺 作・演の樫田の兄貴



俺も負けてらんね〜!!



【出演情報】

昼ドラ 『天使の代理人』

10月27日(水)13:30~

フジテレビ系列
仲間_f0061797_1552310.jpg

キャバクラ店長だよ ^^ 見てみて~~



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-10-25 01:49  

<< 美味肥 早起きで得 >>