人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大入袋

大入袋_f0061797_1693816.jpg

大入袋_f0061797_16938100.jpg

大入袋_f0061797_1693852.jpg

東京は 晴れ

『カ―ディガン』

昨夜 無事に初日を迎える事が出来ました!

良い初日だったと思います (^-^)

観に来て頂いた方々

ブログで応援して下さってる方々


本当に有り難うございます!


福岡の大千秋楽まで魂を込めて突っ走りますので

引き続き応援宜しくお願いします (o^-')b

そして

『カ―ディガン』のパンフレットが出来上がりました!

充実した内容に仕上ってますので観劇の記念に〜

ご家族や友人知人のお土産に〜

誕生日のプレゼントに〜

結婚式の引出物に〜

お部屋のインテリアに〜

是非御購入下さい (^-^)



終演後は初日打ち上げをロビーで乾杯!

お寿司 オ―ドブル ビザ等〜盛り沢山

ありがたや〜m(_ _)m

そして話題は自然に芝居の話に〜

初日の反省〜良い所等々

好きでは俺も負けないけど〜みんな芝居好きだわ!

宴もたけなわ〜何と!大入袋がでたんです\(◎o◎)/!

大入袋って千秋楽の日に全員に配るのですが〜

初日は初めてですわ〜

中味は五円だったり五十円だったり百円だったり〜

今回は百円が入ってました o(^o^)o

そしてキャスト1人1人の挨拶

作・演出の田村くんの音頭で一本締めで御開き!

が話は尽きない訳で〜中井さんを中心に

芝居の話がまだまだ続く〜よ♪ど・こ・ま・で・も〜♪


嗚呼〜幸せな時間な訳で (*^_^*)


本日も初日の気持ちで行って来ま〜す!



もちろんニコニコ (^-^) でねん (o^-')b



大入袋の日付 全部漢字だね (*'-^)-☆



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-11-02 16:09  

<< 昼公演 初日 >>