人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_f0061797_163378.jpg

今年も_f0061797_1633793.jpg

今年も_f0061797_1633745.jpg

今年も_f0061797_1633731.jpg

今年も_f0061797_1633720.jpg

東京は 晴れ

昨日は休演日ゆえ歯のメンテナンスをしに銀座へ〜

そしたら相ちゃん(相島一之)が来てて \(◎o◎)/!

ココには結構 俳優仲間が来てるんだけど〜

初めて会ったわ〜何だか嬉しいもんだね(^-^)


そして徒歩で銀座から赤坂見附へ豊川さん月一参拝!

久し振りにこのル―ト歩いたけど気持ちがイイね〜o(^o^)o

皇居の御堀沿いを〜ジョギングランナーを横目にユックリとね〜

本当に多いよね〜ランナー!

そうそう〜日テレの24時間テレビでの目玉コ―ナ―

芸能人が100キロとか走るじゃない?

その時にトレ―ナ―の方々が常に一緒に走ってるんだけど

そのトレ―ナ―のチ−フの方は何度もやってるせいか

お馴染みの顔になってるから覚えてるんだけど

その方が4・5人のチ―ムで走ってたんですわ!

似てる人かもしれないけど〜

走っててもおかしくないよね〜

思わず振り返ってしまいました〜ヾ(*'-'*)



そして豊川稲荷の参拝

毎月有り難いお言葉身に染みます

12月の1回〜今年も終ります〜

何だか早いですね〜〜

この時季毎年言ってますが (*'-^)-☆

今年もイイ出会いがありました!


感謝です m(_ _)m


来年も毎日を大切に出会いを大切に楽しんで行きま〜す!

ってまだ11月頭でしたね〜早いよ抱負は〜

まあ〜日々そう思っていきたいなと (o^-')b

茶ちゃんがお店の椅子で〜まったり〜(=^・^=)

冬だねん

茶ちゃんを撫で撫でしながらの心太(ところてん)と

ココの名物〜お稲荷さんを食し

そして参拝〜

落ち着くわ〜(^-^)



本日の舞台も魂込めて頑張ります!



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-11-05 16:03  

<< 2回 ル―ツ >>