人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は 晴れ

今日は早朝から撮影〜『ナサケの女』少しですけど

是非に(^-^)



昨日は休演日〜掃除〜洗濯〜

源_f0061797_17162113.jpg

アンとココと軽い運動〜(^-^)

なんかマッタリ〜〜(=^・^=)

寒くなって来て〜この子達

入れ替わり立ち替わり俺の膝の上でゴ―ロゴロ

またココ(9ヵ月)が重たくなった〜!

とっくに母ちゃんを越して〜デカくなって〜

2月に生まれた時は片手に収まったのにね (*_*)

まあ成長するのは当たり前な訳で


デブ猫にだけはさせないぞ!


チョッと心配

そんな気配が

前兆?

気をつけねばね (>_<)

写真は奥がアン(母ちゃん) 手前がココ(息子)

アンが大きいココを抱き締め〜押さえ込む様にして

ペロペロ〜(=^・^=)

ずっと舐めてた〜!


いつ迄たっても甘えん坊〜♪



夜は久し振りに焼いた肉でもとお気に入りの店へ!

源_f0061797_1716213.jpg

やっぱ美味いわ d(^O^)b

でも食べ過ぎないように八分目で止めときまして

でも食べなくなったな〜歳かね?

肉ももちろんすきだけど〜魚なんだよね〜

確かに油物は欲さない様なったかな〜頻繁にね


まあ〜食はパワーの源ですからね〜(^-^)v

食べなきゃな〜ある程度は!



源_f0061797_1716215.jpg

んでデザートにスティック・ケ―キ

ショコラ・エクレアとクッキー・シュ―を



あれ?腹八分じゃなかったの?



うん大丈夫〜〜〜o(^o^)o



だって別腹だから〜〜〜(o^-')b



って俺は女か!?



よっしゃ!!

今夜も魂込めて楽しみます d(^O^)b



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-11-12 17:16  

<< あの方 事情 >>