人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は 晴れ

そろそろ本格的に冬支度?

我が家はいまだに暖房を使わずです〜

とりあえず〜まだ平気かな (^-^)v



昨日 観劇して頂いた皆々様

有り難うございました m(_ _)m

感謝です!


そしてTHE MODSのベーシスト 

北里さん夫妻が観に来てくれました〜!!

お二人共〜楽しんで頂けた様で〜〜何よりです o(^o^)o

福岡は博多出身の北里さんからお勧めの店を教えて貰ったので

是非1杯やってきたいと思います〜(*^_^*)

有り難うございました!

レポはその時にね〜



芝居は日々成長しております!

毎回 カ―テンコ―ルでの温い拍手 感激です
(^-^)

陰で作品を支えてくれてるスタッフさん達に感謝ですo(^o^)o

そして共演者の皆さんに感謝!


すでに東京公演のカウントダウンが始ってて

本日を含めて残り5ステ―ジとなりました

終わる事の寂しさが頭を過り〜

終わらせたくないけど…

終りは必ず来る訳で…


一つ一つ噛み締めて


『カ―ディガン』を楽しみます (^-^)v


5_f0061797_13453017.jpg


写真2枚は貴一兄さんからお裾分け

『吉兆』の ちらし寿司

う う 旨いいい!!!!


そして籾殻(もみがら)に守られ木箱に入った林檎


5_f0061797_13453026.jpg


見て下さいよ〜木箱に書かれた貴一の文字

紙に書かれた

『籾殻のカ―ディガンを着た

ふぞろいな林檎たちを

ご賞味下さい。』


洒落てますね〜d(^-^)


はい!

みずみずしさと甘さと爽やかな歯応え o(^o^)o

ご馳走様でした m(_ _)m



本日2ステ―ジも

魂込めて楽しみます \(^O^)人(^O^)/



Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2010-11-20 13:45  

<< 3だ 劇団扉座 『新浄瑠璃 朝右衛門』 >>