人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月公演 『道』 一般発売間もなくです!

東京は 晴れ

最近 カラスが凄いんだよね @@

ゴミ置き場のカラス防止の網も穴を開けられる始末~~

時間があるときは近くの電信柱の上で見張っている

カラスと対峙!!

石を投げるふりだけで逃げるんだけど遠くえは逃げず

近くの屋根から再び監視 ^^;;;;;

しかも連係プレーで何羽も等間隔で見張ってるのよ @@

頭イイよfね~~~カラス!!

しかも昔より大きくない? 

最近のカラス!


今は繁殖期だから近くの巣から遠征してきて

子供の餌をね~~~~必死なのねカラスも ^^



今日は髪を切って来ました!

美容室と理髪店

必要に応じて分けてるんだけど

いつも行ってる錦糸町の


「パール理容室」


初めて行ったのが舞台

『あたっくNO1』 の時に

当時の軍人の頭髪だから

昔ながらの理髪店だと思って行ったのがきっかけで

オーナーの田嶋さんにはお世話になってます

奥様と一緒にやっててね~~よか夫婦です ^^

興味のある方は是非に~~錦糸町ではアクセスランキング1位らしいです!!


7月公演 『道』 一般発売間もなくです!_f0061797_23441580.jpg


写真撮るよ~~~と言ったら照れ屋さんの田嶋さん~~

店の中から~~~^^



7月の舞台  『道』

沢山のDM申し込み有り難うございます ^^

期日は明日8日中となってますので

お名前・住所を明記の上

michigamitai@yahoo.co.jp

宛てまで送信して下さい ^^

発送した方のみチケット予約を承ります!

詳細は事務所から送られるDM内に

チラシとチケット予約方法の用紙を同封しますので

そちらをご覧下さいね ^^ 予約は6月11日(土)からです~~


チラシが欲しいだけの方でも全然構いませんよ ^^

遠くだとチラシが手に入りづらいですからね!!

今後~俺の舞台のDMも送らせて頂きますし~~~迷惑でなければ ^^;;;

それにファンクラブという形じゃないですけど~~優先予約が出来る舞台には

それなりの形も考えて行きますので楽しみにしててくださいね ^^

では 待ってますね ^^








今週も 頑張って楽しみましょう!!








もちろんニコニコ ^^ でねん ^^







Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-06-08 00:14  

<< ボローニャ 雲仙・普賢岳20 >>