人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親睦中

親睦中_f0061797_1262514.jpg

東京は 晴れ

梅雨明けはしてないんだけど〜何だか夏の気配が (^-^)

流石にT1枚ですわ!



昨日のブログに17日(日)と書いたのですが誤りで謝ります (*^_^*)

17日は過ぎてるし〜日曜日じゃないし〜

自分でも何故に????状態;;;;;

改めまして26日(日)9時からTBS系列『JIN』2時間スペシャル!

俺は終りの方にチラッと1シ―ンですが〜是非にd(^-^)

暗がりのシ―ンだから目を凝らしててよ〜!



そして『道』の稽古が始まりました!

全員は揃わなかったのですが〜面白くなりそうです(^-^)

初共演の方が5人程いやっしゃいますが〜何時も一緒にやってた感が〜

写真の稽古終りの親睦会!

一気に距離が縮まりますね〜〜〜ねえ?お酒?


この記事の題名〜親睦中〜親睦中学校みたいだね〜〜それだけ〜〜(^-^)/~








Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2011-06-21 12:06  

<< 奪われたの 『道』稽古初日 >>