告知でごめんね

東京は 晴れ

連日の うだる暑さに皆さん ヒィーヒィー言ってますか?

俺は ヒィーヒィーも言えないくらいに ヒィーヒィーしてます ^^;;



んでもって

9月に出演する明治座公演の告知を


昨年 初めて商業演劇デビューで明治座に立たせて頂きました!

左とん平さん松金よね子さんら芝居好きが集まり

充実した明治座 御園座の2ヶ月間でした ^^

そして今年も 小林幸子特別公演に出させて頂きます!

昨年の公演が終わって直に今回の公演の出演依頼

これは役者冥利に尽きますね~~~マジ嬉しかったな~~!

今回も休演日無しの42ステージ

楽しみます!!!



f0061797_23284337.jpg


小林幸子特別公演 『旅館華村 若女将』 

9月1日(木)~26日(月)

明治座

詳細は→(^^)


今回もチラシご希望の方~郵送致します~ ^^

そして郵送した方のみチケットを 残ってる中で良い席お取り致しますね ^^


詳細は後日 ^^




んでもって14日(木)23:58から『名探偵コナン~工藤新一への挑戦状』 2話


f0061797_0493899.jpg


に 司会者 原田孝之で出演致しますので是非に ^^

派手なコスチュームで ^^:



f0061797_050183.jpg



「裸の大将」以来 塚地くんとの絡み!

少しですが ^^

観てねん~~~~~~~~~~!!!!








Love&Peace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-07-14 01:05 | ★出演情報  

<< 『道』 『道』の稽古 >>