人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『道』6ステ-ジ目

『道』6ステ-ジ目_f0061797_16328.jpg

『道』6ステ-ジ目_f0061797_163226.jpg


26日の公演に来て頂いた皆様に感謝感謝です!

本日 水谷あつしの46回目の誕生日〜!

サプライズで汗かきまくりの同い年のアッちゃん(*^_^*)

オメデトウ!!!!!


そして〜この日が最後の出演

ゲストのEXILE TETSUYAがやりきりました!

そして俺はゲ-ムに負けて正座でコ-ナを最後まで見届ける有様 (>_<)

でも楽しませて貰いました〜!

退場間際の一言で〜思わず

『終演後にロビーでDVDを含めた物版を売ります!』

に再び温かい拍手〜またも染みました (ToT)

カ-テンコ-ルが終って速攻ロビーへ!

いやいやいや〜逆にお客に素晴らしい笑顔を頂きました o(^o^)o

なのに〜DVD パンフレット ポストカ-ド 沢山買ってくれて

本当に有り難うございましたm(_ _)m

一度DVDを買ったのに俺をみて2個目を買ってくれた方

感謝感謝です!


次のステ-ジも魂込めて頑張りますo(^o^)o



終演後は樫田さん瀬下さんTETSUYA 観に来てくれた

30日の13時のゲスト 芋洗坂係長とマンディさんのお店でTETSUYA打ち上げ〜

笑い過ぎて涙が!!!!

マンディさんパワーを有り難うございましたd(^O^)b

そしてTETSUYA〜5ステ-ジ有り難う!







Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2011-07-27 01:06  

<< 『新・警視庁捜査一課9係』 『道』5ステ-ジ目に >>