人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋洗坂係長が

芋洗坂係長が_f0061797_10112381.jpg

芋洗坂係長が_f0061797_10112396.jpg


東京は ジメジメ〜(>_<)

これから降るんだろうな〜足元の悪い中

劇場に足を運んで頂いて有り難うございます!

昨夜も『道』歩いて来ました〜〜本日は2回歩きます (^-^)


そして13時開演のゲストは芋洗坂係長

あの身体で身軽なダンスは必見!

楽しみですo(^o^)o


そして18時開演のゲストは前回の『袋のねずみ』シスターズ!

野口かおる 小林夏子 小林美幸

何をやるんだろう?

聞かされてないからワクワクっすね〜まあ野口が暴れてくれるでしょう!


写真は先日のゲスト粟生くん(ボクシング2階級世界チャンピオン)が

持って来てくれたチャンピオンベルト!!!

いや〜なかなか見られないよ〜普通は〜

写真を撮って貰ってる時〜

誰よりもボクサーっぽいですよ〜って(*^_^*)

確かにね〜〜けどボクサーって言うよりもキックボクサーかな



俺が小さい頃

テレビのゴ-ルデンタイムでキックボクシングを放送するくらい

人気があったんだけと〜〜沢村忠とか目黒とか〜

漫画にもなったりね〜『キックの鬼』真空飛び膝蹴りですよ!

俺〜レコード持ってたな〜〜懐かしい〜d(^-^)

当時の選手はパンチパ-マに口髭または角刈が主流 (ΘoΘ;)

時代だね〜厳ついわ〜

でも俺達にとってはヒ-ロ-だったんだよね〜


何か元気出て来たな〜(*^_^*)


よし! 今日も頑張るぜい!


ちなみに後ろに写り込んでいるのは演出助手の本間〜

彼は役者で今回は勉強の為に演助をやってます

芝居の最初に出てますのでシッカリと観てやって下さいね!





では劇場で \(^O^)人(^O^)/








Love&Peace☆kinya.

by kikuchi-kinya | 2011-07-30 10:11  

<< 『道』千秋楽 ビビデバビデ~ >>