人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉


東京は 晴れ

昨夜のサッカー男子

女子に続けで宿敵韓国を撃破!!

ここに長友がいたらと思うと ^^



連日連呼している猛暑!

体調を崩していませんか?



俺はとりあえず大丈夫です~~

実はココ数ヶ月~酢の物に凝っててね~

まず2kgの「らっきょ」を漬け

それをあっという間に食べ尽くし~

残った漬け汁に足し酢・酒・しょうゆ

後は好きな野菜をザックリ切って入れるだけ

野菜によっては一夜漬けでもOK!

もうキャベツは最高よ @@

以外にイケルのが玉葱~ ^^

ニンジンは漬かるまで少し時間がかかるけど

歯ごたえがあるから好きですね ^^

昨日漬けたセロリ~~楽しみ~~!!



こんなのを毎日摂取~~猛暑なんてぶっ飛ばせ!!!




と言う事で先日の場所は

湯河原でした ^^

仕事では結構温泉場に言ってるんですが

プライベートでは久し振り振りなんですわ ^^;

歴史ある温泉場なのでまた行きたいですね!




温泉_f0061797_23563277.jpg




まあ~何処の温泉宿に言っても変わり映えのない夕食~

でもこれがイイんだな~~~!!!

温泉に入った後のビールとこのメニューは永遠です ^^

朝は7時に起きて露天風呂~~生きかえりました~~

そして定番の朝食~~茶碗で3膳 @@

だって茶碗が小さいのよ~~ ^^;

そして鯵のひもの最高ねん~~外では朝から蝉が歌ってました~

大合唱です!



次の明治座が旅館の話なので少し視察がてらの旅

この後の湯河原行脚の話はまた今度ね ^^

珍しい柄の浴衣にテンションUPの俺!!!




温泉_f0061797_061748.jpg




まるで 「はぐれ雲」 

その主人公が着てた着物を思い出しました








ではでは皆さん良い週末を!

もちろんニコニコ ^^ でねん ^^








とうとう携帯が~~機種変も使い勝手がね~~

悪戦苦闘も~~~今時のスマートフォン系じゃないよ

普通の奴よ~~二つ折りの~~やっぱこれっしょ!
 







Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-08-12 00:21  

<< コロッケさん 何年振りの >>