明治座9月公演『旅館華村 若女将』のDMお送り致します!

f0061797_23284337.jpg


小林幸子特別公演  

9月1日(木)~26日(月)

明治座


一部 

『旅館華村 若女将』

作 藤井清美  

演出 堤泰之

音楽 小六禮次郎

出演 小林幸子

    篠田三郎 藤田弓子 小林綾子 曽我廼家文童 新橋耐子

    出光 元 行友勝江 宮路佳伴 増子倭文江 塩崎沙織

    菊池均也 南波有沙 村上尚子 サーシャ マリ 他


二部 ’11華麗なる幸子の世界

     構成・演出・イリュージョンデザイン:デューク松山

    


今回の明治座公演も7月公演 『道』 同様

DM:ダイレクトメール(チラシ等)の

発送をしたいと思いますので

ご希望の方は住所・氏名を明記の上




『明治座で逢いまSHOW』 ^^


meijizadeaimashow@yahoo.co.jp 


宛てに送信して下さい!
 



尚 前回申し込んで頂いた皆様には

欲しくなくても無理矢理~送らせて貰います ^^



前回もブログにも書きましたが~

チラシが手に入りにくい場所にお住まいの皆様

いつも応援して下さってる皆様方に小さい事ですが少しでも喜んで頂けたらな~~ ^^

そんな想いからDM発送という形を取らせて頂きました!



更に

DM発送をご希望の方のみチケット予約を受け付けたいと思います ^^

予約の詳細はチラシと一緒に同封しますのでそちらをご覧下さい!

新規の方は~お礼のメールをさせて頂きますので

登録以外のアドレス拒否を設定されている方は設定解除をお願い致します ^^



プレイガイドの方が電話で直接だし早いじゃん! とお思いの方。

はい! その通りです~~(^^)

ですが~何かね~~こんなコミュ二ケーションも有りだな~~

と思い前回から始めました ^^



菊池均也フリークの方~~でない方も大歓迎です!!!



商業演劇を体験した事のない方は

一度覗いてみて下さい!!

娯楽の醍醐味を味わえます ^^

チョッと優雅に明治座のお弁当を召し上がれ !!!



是非待ってますね (^^)/☆








『明治座で逢いまSHOW』 !!!!!!








Love&Pace☆KINYA
[PR]

by kikuchi-kinya | 2011-08-19 22:43 | ★出演情報  

<< トリスと インターネット・ラジオ ふぁん... >>