人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は 雨

思ったほど寒くなくホッ
としてたら足下すくわれるかもしれないぞ!

と安心を引き締め暖かい格好で温かい朝食をとっていたら汗ばんできたので結局暖かい格好から安心時の格好に戻したら汗で身体が冷えてきたので再び暖かい格好に戻そうとしたがまた汗が出てきたら同じことだと思い半分暖かい格好にしたが温かい朝食は思いの外汗を誘発するので再び安心時の格好になり食べ終わるまでその格好で居たがやはり汗で身体が冷えてきたので今度は暖かい格好に戻らずにシャワーを浴びたらスッキリした!が
その後の格好に迷っていたら身体が冷えてきたので布団に入ったらそれが一番心地良く丁度良かった! からと言って布団を被ってリビングに居るとどうなるか試そうとは思わなかったが想像をしたら汗ばんできたのでヤバイと感じると同時に心地良さの方が勝るんだなぁぁと気持ちが良いなぁぁとその世界へ委ねてみたら3時間寝てた!

いわゆる2度寝である!

誰もが経験している2度寝の気持ち良さは言うまでもありませんが
2度寝した後に感じるのはいつも



私は駄目人間!!



それはさておき

明治座公演の打ち上げで当てたIHヒ―タを使ってみた

IH用鍋を先日の木場公園祭りで安く購入

初めて使う物って興味津々〜子供に戻るよね (^-^)

いやいやいや〜楽しいね〜IHイイね〜

フライパンを降る料理以外に限るんだけどね〜俺は〜

炒め物はやっぱりガスですわ!

まあそれはイイとして蒸し鍋ねん(^^)v



初_f0061797_12421160.jpg



今は肉やら麺類やら穀類やら油系は止めてて野菜中心の食事なので

今回はプラス生鮭をね〜〜

もう最高!!!!!

これ毎日だな (−Q−)



皆さ〜〜ん風邪引かないようにね(^_-)









Love&Peace☆KINYA

by kikuchi-kinya | 2011-10-22 12:42  

<< 初2 恋人の色 >>