人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46重ねる




三の酉はまるで初詣の様な賑わいでした




46重ねる_f0061797_1521367.jpg




これは昨日のブログ 出だしの文章


そうなんです行って来たんです!!


山田監督と待ち合わせ前に熊手を買いに ^^


いや~~~本当に凄かったですよ~~花園神社!


参拝しようとしてたんですが


無理でしたね~~いやっ 最後尾に並べばね~~


いつかは順番が回って来るんでしょうけど~


基本的に並ぶのが苦手な性分なものでね ^^;


有名ラーメン店に行って長蛇の列が出来てた場合は


帰りますね~~~^^;


初詣は別ですよ!! はい ^^


写真に写ってるの見えます?



「最後尾ではありません」



そうなんですよ~最初はココで列が切れてるから


並ぼうとしたらこの看板!


はい!分かりました!


ってな感じで熊手探しへ ^^




46重ねる_f0061797_15215268.jpg




賑ってますね~~~活気がありますね~~


溜りませんわこの雰囲気!!


その中で写真の鶴亀さんが人気でした



鶴亀



やはり皆さん少しでも縁起を担ぐんでしょうか?


何年か前にココの屋台で呑んだんだけど


その時に比べて屋台の数が半端じゃなかったんです~~


まあ~屋台と言ってもテントですけどもね!


露店ですわ ^^


中には殆ど赤ちょうちんな露店もあってね~


あれは呑みたくなりますわ!


よっぽど座ろうと思ったけどさ~


一応 これから呑むので待ち合わせしてるし


相手はまだ仕事してるしと思ってたら


終わって既に呑んでるし~~~@@


一杯 行っときゃ良かったな~~


まあこれは来年の楽しみとな ^^




46重ねる_f0061797_1522629.jpg




はい!


熊手とオレ!!


沢山掻き集めてくだしゃんせ ^^




そうそう


花園神社を後にしようとしたら


小母さんがマイクで


機関銃の様にしかも流暢に大声で語ってるんですね


何だろうと思って近寄って行ったら


何と!


見世物小屋があったのよ @@




46重ねる_f0061797_15345276.jpg




こんなんあったっけか?


看板絵で分かる様に大蛇を巻いてる美女が!


妖艶な美女が!!



写真に写っているのは看板の美女じゃないよ~


まあ人によってはね~~美女に見えるのさ~


これは好みですから ^^


この方が機関銃です


いや機関銃の様に大声で語ってた


美しい小母ちゃんです ^^


昔は美しかったんでしょう~~だって


「昔は私もこの中でやってたんだよ!その時の記事がこれです!」


やってたんですね~~~切り抜いてたんですね~~記事を!


昔って言っても


10年前だよ!!


この間じゃん @@


まあ10年一昔って言うからその通りだけんども ^^;




まあ所謂


この中で行われてるんでしょうね~




46重ねる_f0061797_16504315.jpg




いや~~にしても胡散臭くてイイね~~


泥臭いっしょ ^^ 大好きだな~~こういうの~~


そうしたらさ~~~美女の小母さんの後ろに


チラッと女性が見えたのね


お! 美女?


野次馬を含めた人の頭と頭の間から見てたら


元美女が


「ああ~終わったのかい?…そうかい…」


「皆さん!この子はアマゾネスぴょん子ちゃんです!!」


@@


アマゾネス……ぴょん子……


美女…美女…妖艶…美女…美女は?


「この子はね~~~火を食うんだよ!!!」


火を……食う?


……美女美女妖艶妖艶……美女は?






あっ 「サバイバルの女」 って書いてある… ;;;;






小母ちゃんの昔…






やっと想像がつきました






本日46歳を迎えた菊池均也でした ^^












Thank you !

Love&Peace☆KINYA
      051.gif

by kikuchi-kinya | 2011-11-28 16:54  

<< チョコ 『天使突抜六丁目』と >>