人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛想



明治座で


THE ナイスガイ を観劇!




愛想_f0061797_16354084.jpg




またまたご近所俳優の剛と~~~~


明治座まで近いのでチャリンコでね ^^


恋人か!?




芝居は


前川清さんの飄々としたキャラと


小松政夫さんの力強さがチグハグの様に見えて上手くはまってました~


随所に小松さんの往年のギャグが散りばめられ


ニヤニヤしてしまいました ^^




二部のショーは秋元順子さんとのコラボ!


芝居にも出ていた元宝塚の方々も参加して


華やかでしたね~~


でもやっぱり


前川さんのヒットメドレーには思わず一緒に


口ずさんでましたね~~~ ^^


ご自分のグッズ説明には笑わせて頂きました!!




そうそう!!


途中の休憩中~~剛はニコチンを注入しに行ったので


一人でお土産売り場をウロウロしていたら


ん?


見覚えのあるシルエットが~~




何と! 




怪女優 野口かおる丈が佇んでいるではないか!?



お互いビックリ!!!



@@



剛も一緒だと伝えたら尚もビックリ眼 @@


一昨日会ってたらしい~~


何とも同じ周波数~~~~ ^^


しかも


扉座の高橋麻理も来てる~いやっ~~向かってる最中とな  ?


途中からの観劇とは残念 ^^;;;



聞くところによると野口


前川清さんのファンなんですって!!!


既にタオルやらカレンダーやらグッズを購入


しかも知り合いが出てるのでサインを貰ってもらう約束をしたらしい


もう興奮モードでしたね~~グッショリですわ~~ @@


初めて見たのが小学生の頃~~もちろん親御さんと~~  ^^


ハートを掴れたんだね~~~でもあれだね


夢中になれる存在がいるっていうのは羨ましい!


大人になってもよ~~ ^^



帰りはバタバタするので~~その場で


良いお年を! と言うことでお別れしました ^^





帰りは劇寒だった~~!!


風が冷たいのなんのって~~~チャリだから尚~~


今夜は真っ直ぐ帰る剛を半ば無理やり近所の焼き鳥屋へ連行!!


安くて旨い焼き鳥と安くて濃いチュウハイ @@




愛想_f0061797_16553713.jpg




お通しやチャージが無いのが俺の条件


もちろんお店の笑顔 愛想もねん!


お会計の時に 「お愛想!」 とお店の人が言うでしょ?


正にそういう事~~おもてなし~~


ここも超大衆なお店でニンマリ ^^


以前一人で入って良かったので再び~~


冬場は焼き鳥と煮込みとお新香だけで満足な俺は


まだ未開拓な小さいお店が沢山ある下町故


これから ゆっくり ぶらりと探したいね ^^



愛想_f0061797_165663.jpg












Love&Peace☆KINYA
      058.gif

by kikuchi-kinya | 2011-12-17 23:59  

<< 見っけ ★出演情報★ >>